


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB16C/A


1358860で質問した者です。
早速ですが、リカバリしたところ、工場出荷時の状態に戻っておりません〜。
ですので、全く状態が改善されておりません。
アプリケーションディスク2で、診断してみましたところ、本体の故障ではないようです。
また、ハードディスクのデータも全て削除しました。
これは、どういうことでしょうか?
教えてください。m(__)m
書込番号:1373129
0点


2003/03/08 15:36(1年以上前)
リカバリしてもだめならもうあなたに出来ることは何もありません。販売店かメーカーに相談してください。
書込番号:1373172
0点



2003/03/08 15:39(1年以上前)
販売店かメーカーに相談ですか・・・
他に、何か方法はないものでしょうか?
書込番号:1373180
0点


2003/03/08 16:15(1年以上前)
早めに販売店に相談しましょう。イヤなら粗大ゴミに出しましょう。
書込番号:1373276
0点

メモリーを増設しているなら外してみては
それと機器を外して起動して同じなら修理依頼ですね。
(reo-310でした)
書込番号:1373323
0点



2003/03/08 16:57(1年以上前)
メモリを増設なんておっそろしくてできません。
なのでやってません。
書込番号:1373376
0点


2003/03/08 17:17(1年以上前)
購入時からバッテリーをはずして使っているようですが、
バッテリーレスで使用中に誤って電源コードを抜いてしまった等
何か思い当たるふしは無いのですか?
ブルースクリーンのメッセージは読み取れませんか?
リカバリはマニュアルの手順にそって実行しましたか?
書込番号:1373422
0点

ハード的な故障が考えられるから、サポートに電話連絡してみれば
前回のスレの内容も見たけどよく理解できないです
書くのが苦手なら電話で伝える方が楽ではないかな?
(reo-310でした)
書込番号:1373428
0点

これは完全にシステムボードかHDD不良ですね。
どうしても修理に時間がとられてイヤならば、HDDだけ
交換してみるか???
これでもだめなら修理コースになります・・・
HDDに異常がなければ買い足ししたものは外付けにすれば無駄
なく使えますよ。
書込番号:1373694
0点


2003/03/09 16:16(1年以上前)
できました。
リカバリを説明書どおりにはやらないで、アプリケーションディスクをいれないで「Y」を押したところ、正常に起動しました。
この質問に回答してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
書込番号:1376735
0点


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