『傷防止の為に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Pentium M/1.1GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:1.49kg FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのオークション

FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hのオークション

『傷防止の為に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

傷防止の為に

2004/07/11 01:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H

クチコミ投稿数:159件

ありぽん7です。

傷防止の為にフィルムを貼っている方がいましたら
教えて欲しいな思い投稿しました。

どんな種類の何を使っているのでしょうか?

今日、車のガラス用のシートを買ってきまして
ためしにプラスチック素材に貼ったところ
少し粘着力が強く、しばらく貼っておいたら
剥がせなくなりそうなので辞めました。

良い物があったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:3016882

ナイスクチコミ!0


返信する
HIDEひでさん

2004/07/11 13:19(1年以上前)

傷は液晶部ですか?
本体ですか、
私は液晶部に〈富士通コワーコ〉プライバシーフィルターを使用しています。

書込番号:3018309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2004/07/11 17:37(1年以上前)

HIDEひでさん、レスありがとうございます。

教えてください。
液晶の保護フィルムは貼るの大変でしたか?


ちなみに投稿した時は、本体外面のことでした。
UVカットフィルムを再度購入しました。
株式会社ワコーのマジカルタックシェードです。
これは粘着性がかなり弱いので、問題なさそうです。
気泡が入ってなかなか貼れませんでしたが・・・。

それでは

書込番号:3019012

ナイスクチコミ!0


HIDEひでさん

2004/07/11 19:01(1年以上前)

貼り付けは難しくありませんでした。
シール貼り付けるタイプです。
富士通コワーコで検索すればヒットします。
ついでにキーボードカーバーはエレコムLOOX仕様で保護していますが
液晶を開けたときについてきてしまいます、、
ありんぼ7さんは保護フイルムはよいですか?

書込番号:3019291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2004/07/11 23:13(1年以上前)

HIDEひでさん
返答ありがとうございます。

早速私も通販で頼むことにしました。
液晶の保護もしたいなと思いますので。
ただ、キーボードはカバーが苦手なのでカバーは無しにします。
(もう少ししたら、キーは予備を購入しようと思っています。)

私の使ったシートは、元々サイドのガラスに貼る物なので
貼ったことが分かりにくい物です。
気泡さえ入らなければ
貼っていることが気がつかないかもしれないですね。
ただ、これも光沢があり手の油が付きやすいです。
傷が付く事は考えなくて良いので、適当な物で拭けますけれど。

それでは

書込番号:3020186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2004/07/17 20:34(1年以上前)

この機種エアのインテークが見当たらないでしょう?
分解するとわかりますが実はキーボードの部分から冷たい空気を取り入れてるんです。
なのであのシリコンでできたキーボードカバーはあまりよろしくないかと。

書込番号:3041040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新入団選手のお知らせ 10 2013/07/15 6:42:58
マザーボード交換費用 \50000 !! 7 2009/10/28 18:58:31
ヒンジ 4 2009/09/21 1:06:23
メモリーについて 2 2008/03/13 14:08:21
Vista 動作報告 2 0 2007/04/30 14:13:45
Vista 動作報告 3 2008/02/02 17:24:43
指紋認証スクロールドライバ紛失 8 2006/01/28 23:38:49
DVDドライブ 13 2006/02/27 2:45:47
変な質問ですいません。 1 2005/11/21 7:19:43
PCバッグについて 4 2005/02/21 21:53:49

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H」のクチコミを見る(全 2007件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H
富士通

FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

FMV-BIBLO LOOX T70H FMVLT70Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング