『【注意!】SSD化を考えている方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Celeron M 383/1.0GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 915GMS OS:Windows XP Home 重量:1.37kg FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのオークション

FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50M富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月10日

  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mのオークション

『【注意!】SSD化を考えている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50M」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

【注意!】SSD化を考えている方へ

2009/12/15 15:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50M

クチコミ投稿数:16件

PF18T64G50SSDIDEV3(64GB)

こちらの製品でSSD化を狙ってましたが、
本日、見事失敗してしまいました。

搭載しても、富士通ロゴより先へ進まず、
BIOSへ入ることも出来ません。

ちなみに、USB変換を通すと使えますので、
相性問題で間違いないと思います。

皆様、ご参考までに。。。

書込番号:10634987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/15 15:18(1年以上前)

どこが「悪」なのでしょうか。
この製品に特に問題があるとは思えませんが。

書込番号:10635023

ナイスクチコミ!4


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/15 15:28(1年以上前)

単に接続不良のような気もしますが...

書込番号:10635054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/15 15:42(1年以上前)

メーカーが、このSSDに対応していると言っているなら悪でしょうが。
 人柱覚悟で---------撃沈したんでしょう。

まぁ、頑張ってくださいね。 人柱の報告は大変参考になりますから。

書込番号:10635088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 15:30(1年以上前)

SSDとHDD

KingSpecのSSDで動作しました。HDDのコネクタにそのまま接続できます。
ksd-cf18.6-064ms

書込番号:16286904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50M
富士通

FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月10日

FMV-BIBLO LOOX T50M FMVLT50Mをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング