『メモリについての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows XP Home 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオークション

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月14日

  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

『メモリについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDを新規書き込みFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリについての質問です。

2007/02/25 18:40(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

このパソコンは買った当初から、様々なソフトが入っていますよね。

そのせいか、何もしていない状態でも、80近くのプロセス(消費メモリ330程度)が行われています。

買ったばかりなので、初期からこの状態だと思うのですが、みなさんのパソコンでも同様に80近くのプロセスが行われているのでしょうか??

前使っていたノートパソコンのプロセス数(約50程度)と比べると、プロセス数が多いので質問させていただきました。

書込番号:6046943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/02/25 19:32(1年以上前)

常駐ソフトてんこ盛りのメーカー製品ならそんなものじゃないの?
別に異常とは思わないですね。

>前使っていたノートパソコンのプロセス数(約50程度)と比べると、プロセス数が多いので質問させていただきました。

以前使ってたパソコンとソフトの量はまったく同じですか?メーカによって搭載ソフトの量も違うしね。同じ方がおかしいです。

いらないソフトを削除したら少しはプロセスを減らせるでしょう。

ちなみに自分のPC「XP」でプロセス30起動直後のメモリ消費175MBでした。

書込番号:6047135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/02/26 07:49(1年以上前)

削除すると、再インストールが面倒でしょう。

「システム構成ユーティリティ」でいらない項目の
チェックをはずしたらいかがですか。

チェックをはずしたときに、
Windowsの開始時メッセージを表示しない?だっけ。
このチェックを入れておかないと、通知領域に
うざいメッセージが出続けるので注意してください。

書込番号:6049336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/04/05 10:36(1年以上前)

スタート>>R を押して>> Msconfig を入力したら>>自分で見てみましょうか?!いらないのをUnmark してね…わからなかったら yeahhahajp@yahoo.co.jp にメールもしたら!!

書込番号:6198940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD
富士通

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月14日

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング