『XPのサウンドドライバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『XPのサウンドドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XPのサウンドドライバー

2013/11/07 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

スレ主 yt78さん
クチコミ投稿数:22件

中古で入手したこの機種にWindowsXPProfessional32bit版をインストールしました。
富士通のHPから各ドライバーを探してきてインストールしましたが、
サウンドドライバだけが不明です。
vistaのドライバはありますが、XPは見当たりません。

この機種のサウンドチップがどこのメーカーの何なのか。
ご存じの方、教えていただけると助かります。

書込番号:16807794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/11/07 22:25(1年以上前)

たぶん。
Realtek High Definition Audio

とは言っても星の数ほどあるから闇雲に試すのも効率が悪い。

コントロールパネル→デバイスマネージャ→サウンドデバイス「現時点では?」が付いてるのかな?
プロパティ→詳細→デバイスの説明項目でハードウェアIDを選択。
値をコピーしてグーグルで検索。

書込番号:16808013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/07 22:51(1年以上前)

富士通のHPのvistaドライバが、Realtek High Definition Audioなので
マジ困ってます。様が、指摘されている通りRealtek High Definition Audioだと思われます。
ドライバの入手は、こちらの方のページがわかりやすいと思います。
http://vad.seesaa.net/article/173694199.html

あとこういうソフトもあります。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130917_615680.html

書込番号:16808162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yt78さん
クチコミ投稿数:22件

2013/11/08 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。
RealtekのHPから統合版?のドライバーを入れてみました。
無事、インストール出来ました。


マジ困ってます。さん
ケーブルだらけさん
ありがとうございました。

Driver Booster Free
どんなものか試してみたいと思います。

書込番号:16811804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング