『ついでにもう一つ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『ついでにもう一つ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ついでにもう一つ!

2016/01/09 21:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

クチコミ投稿数:9件

HDDをSSDに変更することができますか?

書込番号:19475809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2016/01/09 21:18(1年以上前)

これは簡単でしょう。レビューにあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000134794/ReviewCD=431021/

書込番号:19475831

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2016/01/09 21:28(1年以上前)

注意すべきは、IDEタイプの2.5インチです。コストパフォーマンスは悪いです。
http://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=2&pdf_so=p1

書込番号:19475864

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 21:35(1年以上前)

SUPER TALENT
FE8064MD2D \9,480
http://kakaku.com/item/K0000685153/

↑のようなSSDと交換可能です。
確かに体感性能は上がります。
PCの延命には良いですが・・・
512MBのままならメモリも増やした方が良いでしょう。

書込番号:19475903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/01/09 22:02(1年以上前)

金額まで具体的にありがとうございます。
メモリは既に2GBまで増設してあります(^^)

書込番号:19476017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/01/09 22:04(1年以上前)

今あるHDDから、他のPCを介して、OSから何から全て完全コピーできますでしょうかね?(^o^;)

書込番号:19476025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 22:09(1年以上前)

出来ない事はないです。

まず、そのPCの中のHDDを下記のような外付けHDDケースに入れます。
他のPCでこのHDDのディスクごとバックアップします(フリーソフトがあります)。
外付けHDDの中身をSSDに入れ替えてバックアップしたデータをSSDに書き戻します。
SSDを取り出して FMV-BIBLO に入れると理論上はコピーされて使えるようになります。

サンワサプライ
TK-RF25UBKLN [ブラック] \750
http://kakaku.com/item/K0000165319/

書込番号:19476045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/01/09 22:19(1年以上前)

そもそも、SSDの接続する端子と現行HDDに接続されている端子は同じのものですか?それとも、それ自体も変えないとダメなのでしょうか?

書込番号:19476078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 22:23(1年以上前)

現在のPCのSSDやHDDの端子はSATAと言われるものです。
昔のPCのSSDやHDDの端子はIDEと言われるものです。
全く形状が違うのでお互い挿さりません。

この富士通のHDDは古いIDEと言われるものです。
そのため交換用のSSDもIDEと言われる端子を持つ製品しか選べません。
その為、性能も現代のものに比べて劣っていますし値段も高いです(需要がないので)。

書込番号:19476092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/09 22:31(1年以上前)

キハ65さんの言ってる意味が、ようやく分かりました(^o^;)
そういう事だったんですね(^o^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19476115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング