『どちらにしようか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『どちらにしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらにしようか迷っています。

2006/12/25 12:59(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

クチコミ投稿数:4件

大変初歩的な質問で申し訳ありません。
普段はメール・インターネット・その他ブログに写真や動画を載せる事をしています。量販店ではこれくらいの容量で充分だとは言われましたがどうなのでしょうか?
こちらの商品と東芝PAAX940LSとどちらにしようか迷っていますので是非皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:5801487

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2006/12/25 13:11(1年以上前)

どちらもあまりオススメできませんね。
富士通は付属アプリが多すぎて邪魔ですし、東芝もいまひとつです。
SONY VAIO typeFはどうでしょうか?
VAIOは性能も良くて、液晶も綺麗。
デザインも素晴らしいですし、良いPCだと思いますよ。

書込番号:5801527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/12/25 13:31(1年以上前)

丈夫ということで定評があるのは東芝じゃないかな?

SONYはどうも、、、『デザイン』だけって気がする。
まぁ、アップルよりはマシだけど(^^;


書込番号:5801586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2006/12/25 15:16(1年以上前)

私も東芝をお勧めしますね。ソニーはすぐ壊れますよ。

正月早々、壊れて酷い目に遭いますし、縁起が悪いですね。

書込番号:5801849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/12/25 16:25(1年以上前)

どっちでもいいと思いますよ。どっちも通常用途には十分です。
お財布の都合とか見た目の印象で決めてもかまいません。さいころふって偶数なら富士通,奇数なら東芝でもいいでしょう。

VAIOが気になるのならそれもいいでしょう。自分が使ったことのあるVAIOはFR33のみですが,最初の頃にBIOSの不具合による電源の問題があっただけで,その後は実家で親が現役で使ってます。
ただ,SONYに比較的故障が多いのも事実のようです。Qosmioを修理に出したとき,集荷に来た回収業者にどこのメーカの故障が多いかときいたら,どこも同じようだがソニーが多い気がするといってました。

書込番号:5802041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/12/25 18:52(1年以上前)

>量販店ではこれくらいの容量で充分だとは言われましたがどうなのでしょうか?
HDDの容量の事かな?だとしたら、使い方次第でしょうね。

書込番号:5802507

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2006/12/25 19:11(1年以上前)

>集荷に来た回収業者にどこのメーカの故障が多いかときいたら,どこも同じようだがソニーが多い気がするといってました。

自分も何回か聞いたことが有りますけど、「ソニーとデルが多いですね」って、言ってましたよ。

で、引取りに来て持ってったのが、ソニーなんですけどね(^^;

書込番号:5802579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/12/26 21:46(1年以上前)

沢山の方からのご意見嬉しいです。
東芝かソニーか・・・ですね。ソニーは残念ながらかなり予算オーバーですので、東芝に絞ろうかと思っています。ただ、来年更に値下がりするかも・・・と思うともう少しまってみようかとも考えてしまいます。でも、品切れになってしまうと絶対後悔しますよね・・・。
購入時期を検討して近い内に購入しようと思います。
みなさん、貴重なご意見を有難う御座いました!

書込番号:5807196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング