『教えてください。お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『教えてください。お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

教えてください。お願いします。

2007/01/14 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

スレ主 おにむさん
クチコミ投稿数:17件

パソコンの購入を考えているのですが、メーカーがいっぱいありすぎてどのメーカーにするか迷っています。皆さんはどのメーカーが良いと思いますか教えてください。

書込番号:5880928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/01/14 16:42(1年以上前)

DELLパソコンやオーダーパソコンは安くて良いと思います。おにむさんが初めてパソコンを購入するのでしたら大型店に売っている物で良いと思います。大半は似た様なもんだと思います。個人的には富士通など良いかと。

書込番号:5880958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/01/14 16:47(1年以上前)

ここで聞いても千差万別の答えが返ってくるだけだと思いますよ。
初心者なら、量販店の店頭で店員さんに相談されるのがベターかと思います。

書込番号:5880974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/01/14 16:50(1年以上前)

ノートパソコンならば、パナソニックでしょう。

書込番号:5880986

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/14 16:59(1年以上前)

メーカーで選ぶならサポートの充実などを考慮して
選ばれたら良いと思います。

本来はあなたが何をやりたくて、どれくらいのスペックや機能が
必要かを決めてメーカー間で比較検討した方がベストチョイス
できると思います。

初心者の方で全く分からないといわれるなら
東芝、NEC、富士通で選ばれたらどうですか?

書込番号:5881020

ナイスクチコミ!0


スレ主 おにむさん
クチコミ投稿数:17件

2007/01/14 17:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。 
あの後悩んだところFMVかNECにするかまた迷ってしまいました。 
皆さんが買うならどちらがよいでしょうか?

書込番号:5881041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/01/14 17:41(1年以上前)

ご自分で気に入った方で、どちらでも良いと思いますよ。

書込番号:5881175

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/01/14 17:48(1年以上前)

キムタクの富士通が宜しいかと思いますよ。
NECは一度買いました。富士通は何台も買っています。

余計なことは申しませんので、お察しください。

書込番号:5881205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/01/14 18:03(1年以上前)

何をするか。
ゲームはメーカー製では禁物。
つるてか液晶がいいのか、つルテかじゃない色変異の少ない液晶がいいのか、高解像度液晶がいいのか。

1台で何でもやりたいのか、ノートはノートで割り切るのか

書込番号:5881267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/01/14 20:49(1年以上前)

どっちでもいいから一番高いの買っとき。

書込番号:5882021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2007/01/14 21:02(1年以上前)

うんだな。年寄りの経験じゃと、高価なものを買っといた方が、まず失敗せんし、後々、後悔もせんよ。

年寄りは、嘘いわんよw

書込番号:5882083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/01/15 20:50(1年以上前)

私も年寄りなんじゃが、ひと様にPCを教えてギャラを貰っている立場なのでカキコミを黙って見ているわけにも行かないから一言。他の物なら別ですがパソコンの類は進化の速い機種が続々出ても高価なPCを買ったばかりに後生大事に4〜5年も抱えるハメになるよりも、2〜3年でオークションとか下取りに出して新機種に買い替えやすいほうがグーだな。このページ(富士通NF40T)程度が適当でしょう。後日メモリを増設するとか、故障が心配なら量販店で購入時に延長保証に入いるかは選択肢。

書込番号:5885717

ナイスクチコミ!0


Mac-mcさん
クチコミ投稿数:86件 FMV-BIBLO NF40T FMVNF40TのオーナーFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの満足度3

2007/01/22 22:16(1年以上前)

パソコンは自分の使用目的にあった機種、メーカー、サポート体制で選ぶことにつきます。小生、Mac歴12年。家族は(以前VAIOノート)や現在Lavieノート950M CPU 2台を現在使っている。Win機を自分で購入したのは初めての機種です。価格が安いと言うことで40TN、直販WEB MARTで購入(3年保証)、1/19に納品。無線LANカードとメモリー1GB追加品です。どうしてもWinのソフトしか動かない物があるのでMacのサブ機としての購入です。勿論Mac上で動くバーチャルソフトも試しました。バーチャルPC(コネク社とマイクロソフト社)は殆ど実用にならず、最近発売になったParellelsDesktopも試しました。Parallelesdesktopは画像などの重い物以外の通常の作業はWin XPで動作させたがサクサク動きWin単独機相当に凄いソフトだと感心した途端、Macmini1.83上でゲストOS Win XP上にインストールしたソフトがフリーズしてしまい解決策が強制終了しか選択の余地が無くMacを再起動したところWin XP共々全てのインストールしたソフトが消失してしまい大変驚いてBIBLOを今回購入した次第。Mac OS とParallelesDesktopはフリーズしていないのに....ゲストOSのWin XPすべてが消失バックアップも消失。こんな危険なソフト?? .サポートもFAXのみで1週間。ソフト購入費を考えるとBIBLOの廉価機種が得と言う結論です。BIBLOにマカフイ2007を入れたらネット検索に非常に時間がかかり呆れています。無線LANの親機はMacに使っているAirMacベースステーション(白色)をそのまま同時(共用)に使っている。ブロードバンド回線で通信速度測定してもMac/Win同じなにBIBLOが遅くて泣いてます(NEC、SONYも同様)。小生は、WindowesXPはサブ機なので、これでいいのですが...古くなったPowerBook 15の追加で廉価Mac購入したのですが起動時間は3倍、終了時間は2倍Macの方がXPより速いです。文字入力の簡単さと画像、iTUNE接続はMacの方が良いようです。自分の使用目的にあったパソコンとサポートの良さで選んでください。小生は趣味用です。使うのは自分ですから....小生はこれからもMacオンリーです。参考まで....

書込番号:5911822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング