『DVDドライブがOS上で認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのオークション

FMV-BIBLO NF50U FMVNF50U富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF50U FMVNF50U

『DVDドライブがOS上で認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF50U FMVNF50U」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uを新規書き込みFMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

DVDドライブがOS上で認識しなくなりました

2007/04/11 13:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF50U FMVNF50U

クチコミ投稿数:13件

購入後、動作が重過ぎるので
不要なソフトを削除していましたが
バックアップソフトを削除後再起動を促され
その後Vista上からはドライブが認識がエラーになってしまいました
Vistaのデバイスマネージャーではエラーになっていました。
エクスプローラー上ではCD/DVDドライブは表示されてません。
一度、デバイスマネージャーでドライバを削除して、再起動しましたが、再起動時の再認識でまたエラーが出てしまいす。
既知の質問でしたら申し訳ありません。

書込番号:6220338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2007/04/11 13:39(1年以上前)

Cドライブをフォーマットして入れなおしたほうがすぐ直ります。
私もなりました。パスワ−ドとか紙に書いておいたほうがいいです。

書込番号:6220362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2007/04/11 13:41(1年以上前)

http://www.sourcenext.com/titles/pack/76220/
これを入れると立ち上がりが半分になりました。

書込番号:6220368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/11 13:42(1年以上前)

からうりさん>早速のお返事ありがとうございます。

OSの再インストールですか・・・。
検討したんですが、できればそのままの状態で
なんとかしたいんですよね。

書込番号:6220370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2007/04/11 13:48(1年以上前)

復元のコマンドで壊れる前まで戻してみてはどうですか?

書込番号:6220379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/11 13:50(1年以上前)

なるほど!早速試してみます

書込番号:6220386

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/11 13:52(1年以上前)

>削除されたソフトは何でしょうか。

参考に
http://support.microsoft.com/default.aspx?kbid=270008

書込番号:6220388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/11 14:01(1年以上前)

AD-Y100さん>削除したライティングソフトはないんですが
富士通純正のバックアップソフトを削除しました

書込番号:6220399

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/11 14:27(1年以上前)

バックアップソフトもライティングソフトの一種と考えてください。

ライティングソフト会社がメーカにOEMとして提供しているものが入っています。

書込番号:6220435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/12 21:17(1年以上前)

OSの復元で削除する前のところまで戻して
何とかドライブを再認識しました。
Vistaはあと半年くらいしないとダメですね
おとなしく安定するまで待ちます(笑)

書込番号:6224735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/13 01:07(1年以上前)

また同じ現象になりました・・・。
どうやらwindowsUpdateをかけたせいみたいです・・・。
だめですねVista・・・・。
もう一度再インストールしてUpdateはしばらくかけずに
使ってみます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:6225803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/13 13:25(1年以上前)

追伸です
原因がわかりました
富士通のMymediaというソフトを削除したら
ドライブがエラーをだし
同ソフトをインストールしたら
ドライブが復活しました
皆さん気をつけてください。

書込番号:6226889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF50U FMVNF50U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF50U FMVNF50U
富士通

FMV-BIBLO NF50U FMVNF50U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NF50U FMVNF50Uをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング