『音のバランス調節について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.89kg FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uの価格比較
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのレビュー
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのオークション

FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uの価格比較
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのレビュー
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U

『音のバランス調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uを新規書き込みFMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

音のバランス調節について

2007/03/31 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U

クチコミ投稿数:3件

私はパソコンについてあまり詳しくないので理解しがたい質問かもしれないですが、回答の程よろしくお願いいたします。

私のパソコンはFMV-BIBLO MG55Uなのですが低音がほとんど聴こえません。元々ノートパソコンで音楽DVDを見るという事自体が間違っているのかもしれませんが、取扱説明書でも音のバランスを調節するといった内容の記載がありません。なんとかして音楽をまともに聴ける様にしたいのですが、このノートパソコンでは無理なのでしょうか?

書込番号:6181778

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/03/31 16:23(1年以上前)

>元々ノートパソコンで音楽DVDを見るという事自体が間違っているのかもしれませんが

そんなことないと思うけど・・
ヘッドホンとかじゃだめなのかなぁ。
外付けのSPシステムもいいけれど、ノートパソコンだからあまりお勧めはしないです。

書込番号:6181790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/31 16:30(1年以上前)

ノートパソコンのスピーカーは通常、安いちゃちなものですから、音質は期待できません。
不満なら、外付けのスピーカーとかを利用するべきでしょうね。

書込番号:6181806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/03/31 16:36(1年以上前)

1、パソコン画面右下タスクバーの、スピーカーの形した小さい
アイコン右クリックして、オーディオプロパティの設定を
開いてみる。

2、スタート→コントロールパネル→サウンドオーディオデパイス
→ReaitekHDオーディオ設定。

以上二種類しか知りませんけど、もともとノートパソコン
のスピーカーじゃ限界あると思います。

やらないよりましですよ!

書込番号:6181826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2007/03/31 16:48(1年以上前)

あと、1と同じようにしてボリュームコントロールを開くも
いじくってみればいかかですか。

書込番号:6181866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/31 16:56(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

まずはハエのこどもさんのアドバイスを実行してみます!
スピーカーに関しては値段もみながら検討してみたいと思います!

書込番号:6181898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/02 00:05(1年以上前)

内蔵スピーカーの設定をいじってみました!その結果だいぶ音のバランスが改善されました。

せっかくなのでどう変更したか書いておきます。

タスクバーのスピーカーのアイコンを右クリック
          ↓
       再生デバイス
          ↓
   スピーカーを選択してプロパティ
          ↓
     拡張のタブをクリック
          ↓
        イコライザ
          ↓
ポップ、ライブ、ロックなど自分の用途に合わせて選択


私はいろいろ試したところ「ライブ」でした。見たいDVDがロックのライブDVDだったので、「ロック」「低音」「強力」などなど試してみましたがやっぱり「ライブ」が一番しっくりきました。
音楽を聴いたり、DVDを見るときはそのつど設定を変更してみるといいかもしれません。設定によって全然音のバランスが違うので試してみる価値ありですよ!

アドバイスしてくださったみなさんありがとうございました!!

書込番号:6187479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/04/02 00:31(1年以上前)

あらっ!私ったらXPパソコンのつもりで色々書いちゃったわね!
でも良かったわ(*^_^*)

書込番号:6187609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 7にVer.upする方法教えて下さい 5 2011/04/04 23:51:56
HDDを換装したい 3 2008/04/11 10:13:18
ノイズ音を消したい! 3 2007/12/20 16:51:18
オーディオ録音デバイスが・・・ 2 2007/11/26 11:39:17
MG55UとMG50W 7 2007/07/13 22:30:50
パワーオン パスワード 1 2007/04/15 18:46:22
キーボード 0 2007/04/09 18:00:53
モデム? 2 2007/04/05 14:17:03
音のバランス調節について 7 2007/04/02 0:31:18
MG13.3インチ液晶シリーズ用インナーケース 0 2007/03/27 2:03:10

「富士通 > FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U
富士通

FMV-BIBLO MG55U FMVMG55U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO MG55U FMVMG55Uをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング