『購入を考えているんですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Celeron M 443/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.29kg FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのオークション

FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVのオークション

『購入を考えているんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えているんですが?

2007/03/04 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UV

スレ主 egg-tさん
クチコミ投稿数:3件

FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UV では無いのですが、現在WEBマート(アウトレット)でLOOX T70R FMVLT70R(OS-XP)をメモリ1G、HD60Gで購入を予定していますが、VISTA搭載モデルが出ている中で旧モデルを購入するのはどうかと考えています。
しかし、今すぐモバイルが欲しい気持ちと、機能的には快適に使いたいのでCPUがDUOでないのが気になっています。また、ワンセグ対応ですが、後からチューナーカードを購入した場合は価格はいくらぐらいなんでしょうか?
使用内容は、日々自宅と会社でPCを使用しエクセル・ワード・メールが主な私用内容です。購入決定を決める話を聞かせて下さい。

書込番号:6074280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/04 18:58(1年以上前)

Vistaに未対応なソフトやドライバが未だ多いので、XPを選ぶ価値は大きいと思いますよ。
それにこのLOOX、Vista搭載の新筐体になってから、ファンがうるさいって話題が多いですね。

よく分からないけど、ワンセグ対応のチューナーカードって純正の?
でなければ、これ↓
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061212/onetuner.htm

書込番号:6074407

ナイスクチコミ!1


スレ主 egg-tさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/09 21:13(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂き、本日購入致しました。
届くのは1週間ぐらいとのことですので、今から楽しみです。
また、何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:6094585

ナイスクチコミ!0


スレ主 egg-tさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 02:24(1年以上前)

購入しました。都会のオアシスさんのアドバイスでT70R FMVLT70Rに決め購入いたしました。
私的には非常に満足しているんですが、一つ気になる事がありまして、宜しければ改善策を教えて頂けますでしょうか?
画像の明るさなんですが、ACアダプタを外すと非常に暗くてACアダプタ無しでは使えないぐらい暗いんですが、ACアダプタを外しても明るい状態に設定をする方法を教えて頂けますか?
色々と設定画面を探したんですが、上手く変更が出来ませんでした...

書込番号:6127672

ナイスクチコミ!0


えて助さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/23 21:20(1年以上前)

ACアダプタをはずして[fn]+[f7]or[f6]でいかがでしょう?

書込番号:6150911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDについて 2 2009/07/20 23:37:49
このパソコンってペインターは使えますか? 5 2009/05/02 13:06:09
ファン音 2 2007/10/31 13:53:28
XPのインストール 4 2007/08/09 13:38:40
ワンセグについて 2 2007/06/22 13:06:30
購入を考えているんですが? 4 2007/03/23 21:20:40
5年ぶりの買い替えです。 4 2007/03/03 1:25:53
購入しました。 4 2007/02/10 20:34:22

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UV」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UV
富士通

FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO LOOX T50U/V FMVLT50UVをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング