『XPで使ってみたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのオークション

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD

『XPで使ってみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDを新規書き込みFMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

XPで使ってみたい

2008/01/20 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD

クチコミ投稿数:5件

ご存知の方よろしくお願いします。
先日、ハードディスクを付け替えてXPをインストールしようとしたのですが、BIOSでばハードディスクを
認識しているのに、インストールしようとすると、ハードディスクを認識出来ず先に進みません。
インストール方法を教えて下さい。

書込番号:7271005

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/20 17:50(1年以上前)

AHCIを切る

書込番号:7271193

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/01/20 19:39(1年以上前)

リカバリディスクにAHCIドライバが入ってないのかと思いきや、XPを別個購入したんですね。
AHCIでインストールするときはFDDなどでドライバを用意するか、XPのインストールディスクにドライバを含めてやる必要があります。
面倒ならBIOSに入ってHDDの動作モードをAHCIではなくIDEモード(別名称かもしれない)にして下さい。

AHCI対応ディスクを作成したいのであればこちらのツールで。
http://hardware.mine.nu/~sata/tools.php?ref=BEF61BD6B146409CFD8B3E9C77B46DD8&disp=

書込番号:7271626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/20 21:58(1年以上前)

ありがとう御座います。早速やってみます。

書込番号:7272320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/20 23:43(1年以上前)

XPのインストールは出来ましたが、ドライバーの入手方法を教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7272960

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/01/21 00:10(1年以上前)

本来は全部自分でやらないといけないことなんですが、やり方を少しアドバイスします。
Vista入りHDDに付け替えてデバイスマネージャでデバイスの製造元と型番をメモ。
製造元のサイトでDLできないか探してインストール。
基本的にはこんなところです。
例えば、ビデオドライバならAMDのサイトからMobility Radeon X1400用のドライバをDLしてインストールなどです。

書込番号:7273131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/22 09:39(1年以上前)

甜さん 本当にありがとう御座います。ビデオ、オーディオ、ネットワークなどのドライバー
はインストールできました。テレビだけはどうしてもドライバーソフトが見つからず、見れません。もし、ご存知なら教えて頂ければ嬉しいです。
甜さん親切なアドバイスありがとう御座いました。

書込番号:7278184

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/01/22 19:26(1年以上前)

特殊なものだと、リカバリディスクから漁ってくるか、Vista入りHDDから漁ってくるか、富士通でアップデートか何かないか探すか、とかでしょうね。
仮にあったとしても使えるかどうかは分かりません。

書込番号:7279713

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/22 21:43(1年以上前)

テレビとかムリじゃね?
地デジ扱うんだから特殊なソフトになってる

ってか普通その辺調べてからXP導入するでしょ・・・w

書込番号:7280343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD
富士通

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング