『買いました〜^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『買いました〜^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました〜^^

2007/04/22 08:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

クチコミ投稿数:1件

近所のコ@マで\152000(ポイントなし)で購入しました。
すぐ近くのヤ@ダでも同じくらいでした。

書込番号:6257645

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/22 10:40(1年以上前)

店舗名まで書かないと特価情報にはなりませんよ。

それから、伏せ字は禁止ですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:6257960

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/04/22 11:09(1年以上前)

コアットマ、ヤアットダって、なんじゃそりゃ。

書込番号:6258051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2007/04/22 12:54(1年以上前)

世の中は厳しいもんです。

書込番号:6258392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/24 09:25(1年以上前)

ちなみにどちらのコジマでしょうか?

書込番号:6265367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/04/29 17:00(1年以上前)

>ちなみにどちらのコジマでしょうか?

近くのコジマでも同じぐらいになると思いますよ。

私も発売直後に交渉したら、本体16万+1万ポイント(コジマ指定のADSL契約)でした。

交渉する際、最初から「他のコジマは15万だって」って言っちゃったほうが話が早いですよ。

書込番号:6282425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/29 22:40(1年以上前)

うちの近くのヤマダ電機では価格.comの話をしたら露骨に怪訝そうな顔をして、すごく高圧的な接客態度でしたので近くのコジマに行ってみたところ とうもろこしサンの言われていた通り安くしてくれました。
16万ジャストでポイント無ですが・・・

ヤマダ電機とは比較にならないくらい気持ちの良い対応でしたので即決してきました。
ゆきじるしサンの\152,000とまではいきませんが16万までならどこの店舗でもいけそうですね。

最安値ではありませんでしたが満足です。

書込番号:6283629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/04/30 21:19(1年以上前)

満足出来てよかったですね。
このぐらいのスペックならしばらく使えそうですね。

書込番号:6287082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/01 18:08(1年以上前)

今日、私も買いました。買ったというより替えたというべきか。東芝のQosmioF30/87Aを買ったのですが、調子が悪く、1度は返品取り換えてもらいましたが、これも駄目で結局FMVNF70Wにしました。TV付とはじめは考えていましたが、できるだけシンプルにと考えを変えました。調子よく動いてくれる様に祈ってます。

書込番号:6290110

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/05/01 18:47(1年以上前)

自分も先日、コ@マ、ヤ@ダ、それとケーズデンキで見てきましたけど、デザインも良くてキータッチもまずまずでしたね。
これで、冷却ファンが静かなら文句ないんですが。

SantaRosaプラットフォームの75W/Vの発売が今から楽しみですね。
やっぱり<最新アーキテクチャー>のPC買わなくちゃね(^^)

書込番号:6290234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/12 08:23(1年以上前)

伏字は禁止です。

書込番号:6326414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/26 14:58(1年以上前)

秋田  ヤマダ  コジマ を回った後。
    デンコ で 163000 お買い物券  16000
        ポイント 1%で購入しました。 カード払い

書込番号:6373491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/28 13:06(1年以上前)

福島ヤマダいくら粘っても『限界です』とかいって、170000より安くしません。
安く出来ない事情でもあるんでしょうか?
交渉時間45分くらいでした。

書込番号:6380030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング