『教えて欲しいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

教えて欲しいです

2007/06/05 05:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

クチコミ投稿数:8件

パソコンを初めて購入しました。 ビックカメラ渋谷店で光に加入して13万でこのパソコンとプリンタMP600買えました。

皆さんに教えてもらいたいことがあります!Wordを使って文字を打っていると勝手に文字が変換されたり、変なところにカーソルが移動したりしてしまいます。そのせいで何度も打ち直しをしなければならない状況です…
これは故障なのですか?全くの無知な私にはどうしたら良いかわかりません。わかる方アドバイスお願いします

書込番号:6404956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/05 05:56(1年以上前)

手指か衣服などがタッチパッドに触れていませんか?

書込番号:6404961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/05 14:06(1年以上前)

かっぱ巻さん
回答ありがとうございます。手などが当たっているんですかね?
自分では当てていないようにも感じますが…
でも当てないように意識していたら現象が減りました!
手などが当たる以外に原因はなさそうですかね?しつこくすみません。全くパソコンのこと知らないので壊れたのか不安になって仕方ないのです

書込番号:6405796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2007/06/05 16:53(1年以上前)

間違いなく、手首や服がタッチパットに当たっていると思います。

どうしても気になる時は、マウスを繋いで、タッチパットを使わない設定に変えれば、症状は無くなります。

書込番号:6406103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/06/05 19:33(1年以上前)

私は2005年冬モデルNB90MWを使ってますが同じくカーソルが勝手に10文字程前に行って「り」を打つつもりが「r」だけ残って、前の方で「い」から始まってしまいます。
会社で使っているパナソニックPCはそんな事は有りません。
使用頻度が少ないので「まあ良いかと」と思いながら不便しています。変換も自由に思い通りに行きません。どなたか設定または対処法が有れば教えて下さい。他のボタンには触ってはいません。

書込番号:6406450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/05 21:46(1年以上前)

主題歌募集中さん
返信ありがとうございます。すみません、出来ればどこで設定を変えるのか教えて欲しいのですが…

まりん24
返信ありがとうございます。やはりなりますか。
他の方からの指摘で手などが触れているとありました。
私も触れている気はしないのですが設定を変えられたら変えてみて、結果を報告したいと思います

書込番号:6406877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/06/05 21:53(1年以上前)

ユーザーじゃないですが・・・

普通は、コントロールパネルからマウス設定に行き。
タッチパッドの詳細設定項目に感度調節できる項目がある筈です。

外してたらゴメン。

書込番号:6406901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/06 01:37(1年以上前)

ビックカメラで17万3千円、ポイント23%、指定プロバイダ加入で3万5千円引きでつい先日買いました。
私もよく似た変な症状がおこっています。
ローマ字入力で「き」と打とうするとたまに「k」と「い」で表記されたりします。これの起こる頻度は高くはないですが・・・。
あと、文字を打ってるとき、変なとこに勝手にカーソルが移動するというのも。
これは文章入力中に、その時点のマウスポインタがある位置に勝手に移動し、そこから文章を入力しているというのがかなりの頻度で起こってます。この文章を売ってるときにすでに三回も・・・どうにかならないんでしょうかね、これ。。
タイピング時の反応スピードも前のパソコン(富士通のデスクトップ型でした)に比べてワンテンポ遅れている気がします。変換もよくないです。なんでこの文字が変換できないんだということがしばしば。以前のパソコンで一発で変換できた地名や人名が変換できないとか・・・。
私はデスクトップの置き場に困っていてノートに変えたことでかなりコンパクトにおさまり、そのおかげで便利さを感じていますが、やはりこうした使いにくさも気になっています。みなさんこのパソコン使ってて不満ないのでしょうか??
ほんとにすんなり文字の変換とか反応してますか?勝手にマウスの左クリックが作動したりしてませんか?私だけ??

書込番号:6407873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件

2007/06/06 09:31(1年以上前)

デスクトップ画面で、ワードを使っているつもりになって手を動かしてみて下さい。

マウスカーソルを目で追って、動いていればタッチパットに触れていると思います。

私も初めてノートを使った時に同様に悩みました。慣れれば大丈夫だと思います。

書込番号:6408354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/06 12:56(1年以上前)

主題歌募集中さん
ありがとうございます!家に帰ったら試してみたいと思います。
それでも症状が直らなかった場合はまた報告します

書込番号:6408859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2007/06/06 14:00(1年以上前)

私も以前MGを使っていたときに、文字入力中によくポインタが勝手に動いて(というか、勝手に動く!なにこれ!と家族がなぜか私に向かって怒って)困ってましたが、タッチパッドの設定で「USBマウス使用中は、タッチパッドを無効にする」として、現象が出なくなりました。

今はNECを使ってますが、こちらにはタッチパッドに「文字入力中にタッピングを無効にする」という設定があり、これが効いているせいか、同じ現象は一切でていません。
参考になれば幸いです。

書込番号:6408981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/07 19:24(1年以上前)

皆様のお陰で今回の症状は良くなりました。ありがとうございました!

書込番号:6412918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/08 00:50(1年以上前)

ポイティングデバイスの感度は設定を変える事が出来ると思います。

書込番号:6414274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/12 04:02(1年以上前)

この富士通のノートPC(FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W)はデザインが良く液晶画面が綺麗で、CPUやビデオカードのグラフィックアクセスレータなどが高性能で、非常に満足度の高いノートPCですな

書込番号:6525219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング