『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2007/06/14 00:23(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

このパソコンを買うことにしたのですが、メモリを2Gか4Gに増設しようと思っています。そこでどなたかこの機種に対応している4Gのメモリが売っているサイトをご存知ないでしょうか?2Gのほうはバッファローでやすく売っているのですが、4Gの方がありません。アドバイスおねがいします。
最近メモリの値段が格段と安くなっているので4Gの値段も知りたいです。お願いします。

書込番号:6434176

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/14 00:42(1年以上前)

4Gって・・・
一枚での容量?
ってか4Gにしても無駄なだけだと思うけど?(32Bitの壁があるし・・)
ちゃんと注意書き読んで判断した結果4Gにしたいの?
それなら良いけどこの場合の4Gって2G×2の場合
4G単体のメモリなんて見たこと無いなぁ(売ってたとしても笑えないくらい高いよ?)

書込番号:6434240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/14 01:58(1年以上前)

1枚で4GBの容量がある製品は、私も知りませんね。

書込番号:6434452

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/14 02:19(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/041/41936/img.html

こんな感じで一枚の基盤の上で8Gのメモリチップ搭載したのをComputexに出したメーカーはあるけどココまで来ると完全にネタの世界
4Gもまだまだだろうね
一枚2Gが上限と思った方がいい

書込番号:6434485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/06/14 06:30(1年以上前)

ノートで必要ありませんよ。
デスクトップで16GB??かなメモリー積んでいる人はいましたが。

プロセッサも違うし、HDDも8台ほどつないでRAID構成にして
全体バランスをうまく取れるだけのスキルがないと不必要な
ものにしかなりませんし、、、
処理速度はパーツでそれぞれ違うため、バランスが要ります。

デュアルコアでメモリーが4GBのノートにHDDが毎秒35MBの処理
能力では頭デッカちの宇宙人みたいになる。

書込番号:6434653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング