『CD/DVDが認識されません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『CD/DVDが認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

CD/DVDが認識されません。

2007/07/10 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

スレ主 ちえらさん
クチコミ投稿数:4件

数日前に購入したのですが、いざCDやDVDを入れてもまったく再生できません。マニュアルも見ながら対応しているのですが、まったくです。
認識もされていないのですが、どうしたらいいんでしょうか?
何分、初心者なもので詳しく教えていただけると助かります。

書込番号:6519362

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/10 13:56(1年以上前)

故障していないと仮定して・・
CDを挿入して マイコンピュータからCDが入っていることを確認できますか?
再生に使用しているソフトはなんでしょう
コピーコントロールされたCDだと PCのドライブで認識できないことがあります

書込番号:6519387

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちえらさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/10 14:05(1年以上前)

FUJIMI-Dさん 
見ていただきありがとうございます。
マイコンピューターには認識されないんです。
CDもコピーコントロールCDではないものです。
再生ソフトは、メディアプレイヤーというものです。

書込番号:6519410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/07/10 14:16(1年以上前)

光学ドライブ不良と決め付けるには早い気もするので、
デバイスマネージャーから光学ドライブのデバイスを一度
削除なりして、PCを再起動。
次の手は光学ドライブをスロットから抜いて再度入れ直す
のも手です。

これらを試しても同じならメーカーに言って下さい。

書込番号:6519425

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/10 14:18(1年以上前)

数日前に購入されたとのことですが
デバイスマネージャ(Vistaでたぶん同じ?)でドライブのプロパティ
を見て頂くとそのデバイスは正常に動いてます。となってますか?

書込番号:6519427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/10 15:52(1年以上前)

こんにちは、ちえらさん。

富士通 サポート

CD・DVDが読み込めない・再生できない

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/conditionqalist.jsp?keyid=104

ご参考までに

書込番号:6519602

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/10 16:03(1年以上前)

>電源ボタンの左に、「ECO」と書かれた省電力ボタンが搭載されています。
>省電力ボタンを押すと内蔵CD/DVDドライブが停止します。

地球にやさしいPCですね!?

書込番号:6519633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/12 03:41(1年以上前)

このPCのユーザーではありませんが、CD/DVDドライブが正常に動作しなくなった事はあります。

書込番号:6525208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング