『CPUの声は多き (*o*)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『CPUの声は多き (*o*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

CPUの声は多き (*o*)

2007/08/05 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

スレ主 cacheleeさん
クチコミ投稿数:7件

昨日、FMVNF70Wを購入しました。
今日、最初設定する場合とその後使用する場合は、cpuは声はずっと止まらず、続いているんです。(ちょっとうるさい感じがする・・・)
<スリープの場合だけ静かですけど>
みんなさんの使う時も同じなことがありますか。

それはないはずだと思ってますが、昔は、ずっとIBM X31を使っていました。とても静かったですよ。
これは故障かなあ〜?

書込番号:6612146

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/05 19:47(1年以上前)

CPUから音は出ないでしょう。

書込番号:6612177

ナイスクチコミ!1


スレ主 cacheleeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/05 19:55(1年以上前)

CPUの声ではないのですか。
実は、私は声どこから出るのが詳しくわかりません(笑)
聞くと、一番熱いの場所から出ているんです。(CPUだと思っていた)
でも、本当に何もしなくても声が出てます。

書込番号:6612201

ナイスクチコミ!1


スレ主 cacheleeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/05 19:57(1年以上前)

CPUの声ではないのですか。
実は、私は声どこから出るのが詳しくわかりません(笑)
聞くと、一番熱いの場所から出ているんです。(CPUだと思っていた)

でも、本当に何もしなくても声が出てます。

書込番号:6612205

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/05 20:42(1年以上前)

ガリッガリガリ・・・だとHDDの書き込み音だったりします
ブォォッ・・・だとFanだったりします
キィィィン・・・だとコンデンサ絡みだったりします

どの様な音でしょうか?

書込番号:6612362

ナイスクチコミ!1


スレ主 cacheleeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/05 20:55(1年以上前)

ブォォッ・・・です。
fanの声かも・・

でも、何の操作もしなくでもそんな声が出ます。

書込番号:6612406

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/05 21:00(1年以上前)

ファンの音なら正常ですよ。
熱を外に出すために必要なものですから。

書込番号:6612423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/08/05 21:08(1年以上前)

しかし,なぜ「声」とおっしゃるのでしょう?

書込番号:6612460

ナイスクチコミ!0


スレ主 cacheleeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/05 21:10(1年以上前)

答えてありがとうございます

昔のibmは、機体が熱くなる時だけ、fanの声が出ますけど。
時々声が出て、時々が声がなく、静かです。
今のノートはずっと声が出ているので、
ちょっと違う感じがして不安でした。

これも正常ですか。

書込番号:6612465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 21:55(1年以上前)

あなたの文面自体が正常ではないですね…ひねくれた日本語を使うのはやめましょう。

書込番号:6612669

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/05 22:27(1年以上前)

>あなたの文面自体が正常ではないですね…ひねくれた日本語を使うのはやめましょう
外国人の可能性が有るのでは?帰化の場合も・・・

一般的に日本語で声は話し言葉になりますよ
人、動物以外の場合はほとんどが音と表記されるのでご注意を

書込番号:6612792

ナイスクチコミ!0


スレ主 cacheleeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/05 22:35(1年以上前)

すみません。
注意いたします m(_ _)m

書込番号:6612832

ナイスクチコミ!0


スレ主 cacheleeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/05 22:41(1年以上前)

実は、外国人でございます。 ・・・・・バレじゃった (^^;
質問も日本語も教えていただきまして、
ありがとうございました。

これは、たぶん正常現象だと思っています。
安心しました。

皆さん、まだよろしくお願いします。

書込番号:6612858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング