ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
皆さん初めまして。
早速なのですが、6月に購入した当機種のキーボードがおかしくなってしまいました。
特定のキーを入力するとそのキーと関係のない文字が入ってきます。
例えば
e→el
l→el
q→q/
_→_r の様になります。
また、変換時スペースキーを押すと候補が一つ飛びで選択される他、
スペースを入力すると全角/半角が切り替わります。
キーボードドライバを確認したが問題なく。
リカバリしてもダメ。
クリーンインストールでもダメなのですが、ハード不良で決定でしょうか?
プログラムのインストール/アンインストール後というわけではありません。
初期不良となる1ヶ月は過ぎてしまっているため自分で何とかしたいです、
(3年保障に入ったのでもったいない気がして・・・)
アドバイスお願いします。
書込番号:6666348
1点
ノートだと キーボード変えて・・というわけにはいかないので 修理に出すしかないのでは
自分でバラせますか?
書込番号:6666367
1点
FUJIMI-Dさん
やっぱりキーボードが不良ですよね。
自分でばらす自信なんてないし、打つ手なしなんで
今日のうちに修理に持っていってみます。
ありがとうございました。
書込番号:6666417
0点
バラせばある程度原因つかめるかもしれない
でも
>3年保障に入ったのでもったいない気がして・・・
↑一発で消えますけどね
素直に修理に出すべき
書込番号:6666605
0点
Birdeagleさん返信ありがとうございます。
結局購入した家電量販店へ持って行ったのですが、
店頭で症状の確認をした後、店員さんは店の奥へ・・・
しばらくして、
『初期不良と言うことで新品と交換でどうですか?』
と言われ!!交換してもらいました。
店員さん曰く初期不良になる1ヶ月は過ぎていますが、
2ヶ月が過ぎたばかりで故障はあんまりなので、メーカーに
かけあった所、OKが出たので初期不良でいいですよとのこと。
交換してくれるなんて思ってもみなかったので驚いてしまいました。
3年保障も残りましたし、自分でへたにいじらなくて本当に良かったです。
レス頂いたお2人ありがとうございました。
書込番号:6667149
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/29 16:01:26 | |
| 4 | 2012/02/25 8:08:41 | |
| 11 | 2010/07/23 19:31:45 | |
| 2 | 2009/08/21 0:01:00 | |
| 3 | 2008/04/09 17:37:13 | |
| 0 | 2008/03/21 3:06:51 | |
| 0 | 2008/03/11 1:01:18 | |
| 3 | 2010/12/04 6:35:46 | |
| 5 | 2008/01/12 15:22:08 | |
| 5 | 2008/01/04 20:38:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









