『このPCで映画とかダウンロード出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『このPCで映画とかダウンロード出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

クチコミ投稿数:23件

ど初心者です。先日初めてこのPCを購入しました。当初はネットサーフィンや年賀状、デジカメの整理ぐらいしか考えずノートにしましたが、海外ドラマや音楽動画などをダウンロードしたくなり友人に相談したところ、容量が少ないから出来ないとの事です。やはりノートだと無理でしょうか?外付けのHDDなどを接続しても出来ないでしょうか?もし出来るのならどのような物を使用すればいいでしょうか? メモリだけ2GBに変更してます。よろしくお願いします。

書込番号:6739860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/09/10 22:27(1年以上前)

ここで聞く「書く」事じゃないよ。
その詳しい友人に聞いてください。

書込番号:6740004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/10 22:38(1年以上前)

120GBもあればそこそこダウンロードできると思います。
容量が少ないからできないというのは間違いでしょう。

海外ドラマや音楽動画は、どこのなんというサービスを利用するつもりですか?
著作権上問題のないものであれば、具体的に書けばアドバイスが返ってくると思います。

書込番号:6740094

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/10 22:54(1年以上前)

>海外ドラマや音楽動画などをダウンロードしたくなり

日本じゃそんなサービスやってるところないんだけど
違法な事は当然やるなってのが普通の人の意見

書込番号:6740207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/09/10 23:00(1年以上前)

とりあえずcabosみたいなファイル共有ソフトウェアで試してみては?^^

書込番号:6740257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/09/10 23:11(1年以上前)

かっぱ巻さん さっそくのお返事ありがとうございます。友人の話では120GBといっても実際に使えるのは半分ぐらいだ!と言ってました。120GBって素人で見当もつきませんが、音楽動画を1曲でどれくらいのGBを使うのでしょうか?まったくのど素人ですいません。自分のまわりでPCに強い人がいなくて…その友人も難しい言葉を使うので意味がわかりません。おまけにバカにした言い方をするのであまり聞かないようにしてます… サイトは著作権に問題のあるサイトみたいです… 問題のない無料のサイトってありますか? よろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:6740344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/10 23:25(1年以上前)

>サイトは著作権に問題のあるサイトみたいです… 
>問題のない無料のサイトってありますか?
>よろしければ教えていただけないでしょうか?

無料にしたら、どこがそこの運営費や著作権料を払ってくれるのですか?
そのような都合のいいサイトはないですよ。
(インディーズ系などでプロモーションに配布しているものを除く)

書込番号:6740432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/09/11 00:40(1年以上前)

そうですよね。 ありがとうございました。 またくだらない質問に答えてやってください。

書込番号:6740824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:48件

2007/09/11 08:37(1年以上前)

なんか、「容量の基準」がDVDレコーダー等で録画する「MPEG2」を基準にしていて”足りない”とか言ってるような・・・。

まず、「ネットでダウンロード出来るファイル形式の種類」にどのような物があるのか学んで下さい。

「音楽動画」といえば、PV(プロモーション・ビデオ)だと思いますが、配信される代表的なファイル形式としては「WMV/DivX/AVI/RM/MPEG1」でしょうか?

何れもMPEG2と比べれば、遙かに容量が少なく済むので120GBのHDDでしたら十分楽しめる容量だと思います。

まずは、「無料サンプル」をダウンロード出来るサイトを探し、それらをダウンロードして、ファイル形式や画質、容量を自分で確かめて学んで行くのが良いと思います。

また、これらのダウンロードした「種類の違うファイル」を「MPEG2」に変換する事もソフトによって可能(ただし、めちゃくちゃ時間が掛かるので、1〜2度やったら嫌になる)なので、面倒ですが地道に仕組みを覚えて行くしかないというのが現状ですね。

仕組みを理解したら「こんなにややこしいなら、市販のPV買った方が早い」とかなってしまうかもね?(私が、そうなんで有料サイト契約なんてしてません・・・笑)

まぁ、これらの事を親身に教えてくれる友人を捜すのも忘れずに。(友人も選びましょう)

書込番号:6741448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/09/11 23:22(1年以上前)

了解です。これからじゃんじゃん勉強します。ありがとうございました。

書込番号:6744330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング