ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W
マイコンのリムーバブル記憶域があるデバイスってとこのDVDのアイコンがしょっちゅうなくなります。
これはどうしたらいいんでしょうか?
今までは再起動したら直ったんですが今回は再起動をしてもリカバリしても全く直りません。
書込番号:6923984
0点
リカバリしても駄目ならメーカー修理に出すべきでしょう(購入して日が浅いでしょうし)
書込番号:6924066
0点
平さん
ありがとうございます。
7月に購入したのですが大丈夫ですよね。
早速購入先(ジャパネット)に聞いてみます。
書込番号:6924858
0点
ちょっと気になったので、確認して置いた方が良いと思う項目を・・・。
[スタート]→[ヘルプとサポート]→中央の下[ツールを使ってコンピュータ情報を表示し問題を診断する]→左欄の[マイコンピュータ情報]→[コンピュータにインストールされているハードウェアに関する情報を検索する]
・・・と進んで行くと[CD-ROMドライブ(E:)]の項目の[ドライバ]の所に「サポートされている」と表示されているのが普通だと思いますが、ここが「サポートされていない」とかになっていませんかね?・・・と言うか、プラグアンドプレイでDVDドライブのドライバの選択を迫られた記憶はありませんか?
下手にリカバリしなかった方が良かったかも?「購入後3ヶ月経ってからの不具合」ってとこがポイントのような。ジャパネットに聞くより富士通に聞いた方が良さそうな感じが・・・。
書込番号:6929568
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NF40W FMVNF40W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/07 16:47:33 | |
| 2 | 2011/02/19 23:50:32 | |
| 9 | 2008/04/28 20:39:33 | |
| 5 | 2008/02/02 8:52:47 | |
| 3 | 2007/11/01 4:19:10 | |
| 0 | 2007/10/03 17:57:13 | |
| 2 | 2007/09/10 21:15:59 | |
| 2 | 2007/08/23 14:37:45 | |
| 3 | 2007/08/21 23:45:07 | |
| 5 | 2007/09/26 16:01:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









