『Windows7をインストールした人いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.71kg FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

『Windows7をインストールした人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVを新規書き込みFMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows7をインストールした人いますか?

2010/06/12 05:39(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

新機種を購入するか、OSをWin7にするかでちょっと悩んでいます。
PCの本体のSPECは、この機種(3年前)でも、全く問題ないのですが、OSがVistaというところに難があります。
そこで、OSをWin7にした方がいらしたら、レポート、是非宜しくお願いします。
特にデバイスドライバー。アプリは、動かなかったら買うしかない、。

書込番号:11484202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/06/12 06:39(1年以上前)

Vistaに比べ7は、敷居が高くないのでインストール可能かも。ただし、デバイス・ドライバーがそろわないと、色々と不都合がある事も考えておく必要です。

万一のために、現在のリカバリ・ディスクを作成された方が安心ですね。

書込番号:11484280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/06/12 08:54(1年以上前)

Hey you!

この機種の過去スレSURF-BBさんばっかだね。
写真とかみるとメモリもIO-DATAに交換してるようだし、いろいろやってるね。

現状に不満なら最新モデルに買い替えた方が断然いいと思う。
この機種の下取りは33,000円+キャンペーンで3,000円らしい。

と思って富士通のサイト見たら「なんじゃこりゃぁ」状態、ブランドチェンジしたのね。
後継機はLIFEBOOK SH760/5Aあたりかな。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVS765A

クーポンで15%オフと下取りで追い金12万弱といったところ。

見てたら欲しくなってきた。

書込番号:11484562

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2010/06/12 12:40(1年以上前)

他のメーカーのPCも見てきてますが、MG以外興味なくて、色々質問してしまってます。

新機種を知らないで質問しました。後継機種はMGじゃないんですね。
春モデルと比べると、ドライブもBD採用されていないし、Office以外は新しいところなさそうですね。このMGもUSB3.0とDDR3以外、遜色なさそうだし、Win7だけ検討した方が良さそうですね。ファンが壊れてきてるので、DIYで交換はしたいのですが、、、、

書込番号:11485341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/12 22:42(1年以上前)

SURF-BBさん

マイクロソフトダウンロードセンターに
「Windows 7 Upgrade Advisor」というアイテムがありますよ。
インストールしてみてはいかがですか?

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b544e90-7659-4bd9-9e51-2497c146af15&displaylang=ja

書込番号:11487668

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2010/07/01 01:17(1年以上前)

アジシオコーラさん、アドバイザー試しましたが、インストール可能とでましたが、結果は全然、ダメダメでした。インストールが完了後にブルーバックです。仕方なく、新規インストールです。あてになりません。
Windows7 Ultimateに期待してます。サクサク動く感はありますね。
指紋センサーのドライバインストールができません。

書込番号:11567088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV
富士通

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング