『HDD換装後のハードウエアのドライバインストールができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.71kg FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

『HDD換装後のハードウエアのドライバインストールができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVを新規書き込みFMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

リカバリ&ユーティリティディスクはドライバディスクですよね?こちらからインストールできません。
また、デバイスマネージャもグラフィックドライバを通常のドライバから、このノートPC用のドライバを探そうともせずに勝手に認識してしまいます。
VISTAは最高に使いづらいです。
どなたかおしえてください。また、ドット欠けと言う現象は、空色に1点ずっと、その色を表示しているのですが、そのことをいうのですか?この場合無償交換してくれますかね?

書込番号:6606339

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/03 23:42(1年以上前)

>こちらからインストールできません。

状況が分からないんですが。。。
ちゃんと説明書に書いてあるリカバリの手順で実行してます??
それとOSで汎用ドライバ持ってる物もあります
そういうときは上書きで問題ないはず

で、どっと欠けですがその症状はどっと欠けですね(常時点灯)
交換は普通なら一個じゃ無理でしょうね
あとはメーカーの判断です
交換しますという判断をしてくれれば交換になりますが普通は仕様ですと言われておしまいでしょう(サポート担当者次第なところあります。。)
それにHDD交換した時点で保証は切れてます
あきらめましょう

書込番号:6606375

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/04 00:09(1年以上前)

追加
リカバリディスク=OS+ドライバディスクですよ?
リカバリをかけるというのはメーカー出荷状態にすること
当然ドライバもインストールされますが?

書込番号:6606501

ナイスクチコミ!1


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2007/08/04 00:24(1年以上前)

メーカーPCを買ったことが無く、今まではDIYでドライバをインストールしていけば問題なかったのですが、手順ってどんな手順でしょうか?
と質問する前に読んだら、リカバリディスクをいれて、F12を起動時に押すでした。

ちなみにリカバリはドライバディスクと勘違いしていました。DIY派なので、あくまで、OSはOS
リカバリ=ドライバディスクだと。
ちなみにHDD換装後、OSだけいれたもので。(添付の)
これって、Product-Keyも本体の裏だけだし、OSっぽくないし、不親切ですね。
とりあえず、1歩進んだので、また、報告します。

書込番号:6606565

ナイスクチコミ!1


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2007/08/04 00:42(1年以上前)

ビデオカードのドライバがうまく行かないのですが、これは、リカバリディスクの内容でしょうか?
できれば、OS起動後にハードウエアの追加と削除、デバイスマネージャから認識させたいのですが、可能でしょうか?

書込番号:6606639

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2007/08/04 00:46(1年以上前)

あと、領域は、必ず、Dドライブもつくらないと、ダメなんですか?
Cドライブ1つだけが好みなんですけどね。

書込番号:6606663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/08/04 05:07(1年以上前)


問題なくパーティションはひとつに出来るものですが。
Dパーティションに付属のデータ類を置く場合に、それを
外付けHDDなどに移動させれば、Dはなくても良いと思う。

書込番号:6607053

ナイスクチコミ!1


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2007/08/04 05:56(1年以上前)

あとから、Dパーティションを削除することはできますか?XPでは出来たはずなんですが、Vistaでは不明です。要らないです。外付けHDDも何個ももってますし、。
リカバリDVD?でやるときは、HDDをパーティションにしないとインストールできませんでした。他のドライブを選択する余地はなかったとおもいますが、、、

書込番号:6607079

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/04 10:28(1年以上前)

http://ameblo.jp/birdeagle/entry-10029181747.html
俺がずいぶん前にまとめたんですがコレ参考になりますかね???
この感じでやればVistaならOSだけでパーティションの変更できますよ

書込番号:6607561

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/04 10:31(1年以上前)

すいません
↑のレスわかりにくいですねw
一回Dを削除して結合させるということです

書込番号:6607570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV
富士通

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング