『私のところに今日やってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.69kg FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのオークション

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W

『私のところに今日やってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wを新規書き込みFMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

私のところに今日やってきました

2007/05/22 20:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W

クチコミ投稿数:199件

待っていたMG70Wがやっと今日届きました。

今セットUP中です。

これに結構時間かかります。

だから、まだ状態がよく分かりませんが、見た実よりも軽く良いです。

画面も心配していたドット抜けも無く綺麗ですし大きいです。今までのノートがVAIO SR9M/KなのでPCどれでもそうなんですが・・・・

皆さん心配のファンの音、今は動いてないので静かです。

メモリはまだ2Gが届いてないので1Gのままです。

ただ気になったのは、フラットポインタの右端の上下ででウインド内がスクロールしないなと思ったのですが、指紋センサー上の上下でスクロールするみたいなのでほっとしました。

マウスを使わず、ひざの上で使うので、最初動かないときはチョットびっくりでした。

もう少し使ってまたUPしますね。

書込番号:6360982

ナイスクチコミ!0


返信する
akikohimeさん
クチコミ投稿数:30件 FMV-BIBLO MG70W FMVMG70WのオーナーFMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの満足度5

2007/05/22 21:08(1年以上前)

ひころくさま

おめでとうございます。

さてメモリーを増設してファンの音が大きくなるかどうかに注目です。

私もこの週末、2Gにする予定なので、メモリー増設後の感想など聞かせていただければ幸いです。

書込番号:6361191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2007/05/22 21:17(1年以上前)

akikohimeさま

ありがとうございます。

いま、やっとセットUPが終わりそうです。

一つ気になったのが、ワンタッチボタンと、キーボードの間の部品がうまく付いておらず反り返っています。

凄く気になるのですが、いまさら交換も面倒なのでそのまま使おうと思うのですが、akikohimeさまのはどうも無いでしょうか?

あと、スクロールも指紋認証のところではうまく動きません。


なんか使い勝手が悪そうです。

書込番号:6361235

ナイスクチコミ!0


akikohimeさん
クチコミ投稿数:30件 FMV-BIBLO MG70W FMVMG70WのオーナーFMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wの満足度5

2007/05/23 02:49(1年以上前)

>キーボードの間の部品がうまく付いておらず反り返っています

私のは全くそういうことはないです。

スクロールも問題なしです。元々マウス使いますが・・・
今、試しても大丈夫です。

気になるなら返品・交換も視野に入れるべきでしょうね。

書込番号:6362495

ナイスクチコミ!0


KT2007さん
クチコミ投稿数:35件

2007/05/23 04:42(1年以上前)

ひころくさんへ

もう解決されているかもしれませんが、フラットポイントでのスクロールの件。

マニュアルにも書いていないので私も指紋センサーのところでしかできないのかと思っていましたが、他社のパットと同様にパット右端での縦スクロール、パット下端での横スクロールの設定ができました。(^^)

設定する場所は、コントロールパネル-マウスで開いた「マウスのプロパティ」の「デバイス設定」タブ。

ここで「Synaptics TouchPad V6.2」を選択して「設定」ボタンを押すと詳細な設定画面が出てきます。ここで「バーテャルスクロール」をクリックして「垂直スクロールを使用する」「水平スクロールを使用する」にチェックすればOK。

他にも色々設定ができるようなので見てみてください。私もパット派なのでこれでかなり操作性の不満はなくなりました。やはり指紋センサーでのスクロールはちょっとやりづらいですもんね。


PS. 私のもワンタッチボタンはちょっと浮き気味です。まぁ使わないので構いませんが。(^^;

書込番号:6362550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2007/05/23 07:45(1年以上前)

KT2007 さん

ありがとうございます。

今設定しました。快適です。

これで、今迄のように膝の上で片手で簡単に使えます。

ボタンのところの浮きは構造上仕方ないようなので気にしないようにします。

それ以上の満足感十分ありです。

書込番号:6362674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの動作クロックについて 8 2009/05/10 4:22:46
IE8を使用しての不具合 0 2009/04/04 0:47:52
HDDの交換について 2 2008/03/08 9:53:39
Excel2007で… 0 2007/12/11 22:22:49
CPUの音 10 2007/11/11 23:05:35
158800円 安く!?買えました(^^v 1 2007/09/29 12:40:10
WindowsXPのインストール 2 2007/09/05 11:51:30
展示品と比較して 7 2007/09/03 0:10:36
メモリ増設に関しまして 13 2007/09/01 23:10:06
kakaku.com最安を更新! 2 2007/09/01 18:28:28

「富士通 > FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W
富士通

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO MG70W FMVMG70Wをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング