『なんじゃこりゃー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

『なんじゃこりゃー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なんじゃこりゃー!

2007/12/05 01:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

スレ主 空くんさん
クチコミ投稿数:33件

一ヶ月前、大井町にオープンしたヤマダ電機で、狙っていたホワイトモデルを購入しました。買うつもりはなく、話題のお店ということで見に行ったら、オープンセールで132,800円にポイントが20%付くということで、衝動買いをしてしまいました。もともと買おうとは思っていたので、いい買い物が出来たと思っています。
使い始めて、なかなかいい調子でとても気に入っているのですが、先日iPodのデータを移し代えて、初めて音楽を再生してみたら、なんと音の悪いことにビックリ!! もちろんノートパソコンのスピーカーですから良いとは思っていなかったのですが、もともと使用してバイオのスピーカーはそれなりに聞けていたので、その差に唖然。
ということで、音楽を聴く方には、外付けスピーカーの購入をオススメ致します。自分はヤマダの貯まったポイントを使って、先日ヤマハの新製品NX-U02という18,800円するものを購入しました。当然、取り寄せになり現在は入荷を待っています。
同じ意見の人いますよね?

書込番号:7071348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/05 02:50(1年以上前)

このモデルを持っていませんが、私なんかはノートで音楽を聴こうと思った事はありませんね。
勿論、PCに取り込んだ音楽のチェックには使いますが、それで音楽を楽しもうとは考えていないので、スピーカーは音が出るだけで十分と思っています。ですので、音質など全く期待していません。

ノートのスピーカーに期待する方が無理がありますが、その中でもモデルによってピンキリでしょうね。

書込番号:7071586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/05 08:55(1年以上前)

どこまでこだわるかの問題ですね(^_^;)

もう少し音質を良くしたいなら、スレ主さんのようにスピーカーをとか、USBかなんかのサウンドカードとかの別途準備が有効ですね(^-^)/

でも所詮、MP3などのマルチメディア機器用のエンコードはソース音源に比べてかなり音質の劣化を感じるので、私の場合は『着うたフル』も『iPod音質』も『劣化音質』でひとくくりなんですよね(笑)

スピーカーなら大した値段でもないので、良い対処だと思います。
ご満足のいく音質を得られると良いですね(^-^)/
ダメだったら、USBサウンドデバイス(今は5000円ぐらいかなぁ)を通してご購入のスピーカーにアウトプットすればさらに改善すると思います。

ちなみに私は10年前にMP3音質でこだわっていたときは

パソコン→PCIサウンドカード→光ケーブルでアンプへ→スピーカー

で収束しました(苦笑)

書込番号:7071963

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/05 09:25(1年以上前)

分解してノートのスピーカーを見るととても小型です。 良く鳴っているなーと感心します。
所詮、音が出るかどうかのモニター用でしょう。

書込番号:7072030

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/12/05 18:10(1年以上前)

まあこの機種って一見すると「スピーカーってどこよ?」なPCだからスピーカーがきちんと主張している機種よりはかなり落ちるでしょうね。液晶横に付けられる外部スピーカーでもこの機種の内蔵よりはマシだろうなぁ、たぶん。

書込番号:7073431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X
富士通

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング