『ファンのうるささ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.75kg FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのオークション

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

『ファンのうるささ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xを新規書き込みFMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンのうるささ

2007/12/15 22:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

スレ主 yukestarさん
クチコミ投稿数:3件

MG75Xを買おう買おうとおもい
今日量販店で前に不評になっていた
ファンの音を確認しようとおもっていったのですが
プリンターのキャンペーンをしていて
ゆっくり聞くことができませんでした。
学生なので図書館での使用回数がおおいので
ファンの音は購入のさいに重要です。
どなたか使用しているかた教えていただけませんか?
静かな場所でしようしていたら気になるくらいの
ファンのおとがでますか? 
よろしくおねがいします

書込番号:7119086

ナイスクチコミ!0


返信する
ぐっ_さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/27 14:21(1年以上前)

12月の初めに、この機種を購入しました。
部屋で音楽を聴きながら使うことが多いのですが、
特にバッテリー駆動の時、ファンから気になるくらいの音が連続して出ています。
音の種類は、高周波的な「ピー、ピピッ、ピー」といった感じです。

メーカーの診断センターに症状を伝えたところ、わざわざ家にまで来てPCを交換してくれたのですが、そのPCでも同様の音がするため「これは、仕様ですね!」とのことでした。 ←対応は、非常に良かったですよ!
そのほかの面では、非常に優れているPCだと思いますので残念です。。

音が気になる図書館などでの使用は、ちょっと考えものじゃないでしょうか?

他の方も、同じような症状が出ているのでしょうか??

書込番号:7169029

ナイスクチコミ!0


cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2007/12/28 01:05(1年以上前)

機種は1つ前ですが、75WではBIOSの設定で鳴り止むようです。
書き込み[6963659]を参考にしてみてはどうでしょうか?

書込番号:7171614

ナイスクチコミ!1


ぐっ_さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/28 10:38(1年以上前)

CVSCCCさん、ありがとうございます。
早速、BIOSの設定を変えてみたところ、
静かになりました。
これなら、音が気になる図書館などでも使えますね!

書込番号:7172544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X
富士通

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

FMV-BIBLO MG75X FMVMG75Xをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング