『購入先について教えてください(検討中)』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『購入先について教えてください(検討中)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入先について教えてください(検討中)

2008/03/16 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

クチコミ投稿数:6件

私見ですが、量販店、メーカーWEB、そして価格コムに出ている通販店で、値段の面で比較した場合、
価格コムで上位にあるお店が、一番安価のようです。

私は安い方がよいので価格コムで最安値のところで購入を検討しています。

皆さんの投稿を拝見していると、量販店やメーカーWEBで購入されている方が多いようですが、
価格コムででているお店で購入する場合のデメリットみたいなものはあるのでしょうか?

御意見をお願いいたします。


書込番号:7542837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 20:50(1年以上前)

今サイトをみていたら、業者の評価のページもあるのですね。
知りませんでした。

書込番号:7542872

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/16 21:36(1年以上前)

 >>購入する場合のデメリット

現在は普通の家電屋さんなども混じっていますが、そもそもKAKAKU.COMサイトの成り立ちは、末広町辺りのいわゆるバッタ屋さんたちが集まって自店の価格情報をネットで提供し、秋葉原駅前の正規販売店に対抗しようという話が発端だったと以前どこかで読みました。

バッタ屋さんの場合、商品仕入れルートも店独自のワケアリルートだったりしますので、原則初期不良でも新品との交換不可、メーカー保証既定で修理対応とする店がありますから、各店のサイトで規定を充分読み、納得の上で利用しましょう。

なお、いずれにせよ通販の場合は先払い厳禁です。かならず着払いを利用し、店の突然の倒産で被害を被らないようにしましょう。(過去数回、ここに掲載している店が突然倒産し、お金を先払いした客がモノを受け取れない被害にあっています)
http://kakaku.com/help/shopping_notice.htm#p6

書込番号:7543167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 22:41(1年以上前)

RHOさん 貴重なご意見をいただいてありがとうございました。

大変参考になりました。 

通販の場合はやはり不安があります。

でも商品が未開封品であれば安いのは魅力ですね。

書込番号:7543641

ナイスクチコミ!0


御多福さん
クチコミ投稿数:58件

2008/03/17 07:42(1年以上前)

ぽん たんさん

年初に、富士通WEBで購入しました。一般の通販での購入は考えていませんでした。
近くに有名量販店がたくさんあり、選ぶのに迷うほどです。
サポート、長期保障を中心に考え、1000円でも安く購入ということは、第一に
考えませんでした。

購入後2ヶ月ほどですが初心者のために、メールサポートをうけたり、キーボード
の一つのキーに少し異音を感じ、メーカーに送りました。
大手宅急便がに梱包材をもって取りに来て、4日後に納品してくれました(送料も無料。
これは初心者の場合で、サポートなど関係ないという方もいると思いますが、値段より
安心第一ではないでしょうか。

購入後、こんなところを利用するのも、いいかもしれません。
「パソコン初心者の為のガイド」http://pcguide.jp

参考にしてください。








書込番号:7545025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/19 18:52(1年以上前)

御多福さん ご意見ありがとうございました。

参考になりました。

たしかに価格コムの値段にぐらつきつつも安心という面でみれば、購入にやや迷いが出ますね。

現在もどうしようか迷っています。

書込番号:7555802

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/03/19 18:58(1年以上前)

ボンバーとECカレントが在庫持ってる(^-^)/

書込番号:7555827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング