『ヒンジ硬くなってませんか?』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『ヒンジ硬くなってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒンジ硬くなってませんか?

2008/08/27 20:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

クチコミ投稿数:22件 FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70YのオーナーFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの満足度5

4月にヨドバシで購入したんですが、ここのところ、ヒンジが硬くて、開閉のたびに壊れるんじゃないかと心配になるほどです。
使用頻度は毎日で、開閉は1日3回程度だと思うんですが、どんなもんでしょう?

書込番号:8262486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/08/27 21:45(1年以上前)

>どんなもんでしょう?

グリス切れかな??

無理に開閉してるとバキッて壊れるかも?

書込番号:8262836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70YのオーナーFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの満足度5

2008/08/27 23:04(1年以上前)

購入が4月なので無償修理になりますよね?
ただ、修理に出すにはHDDのバックアップをとらないといけないと思うので、
それがめんどい...

書込番号:8263334

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/08/28 15:38(1年以上前)

>購入が4月なので無償修理になりますよね?

これは修理に出してみないとわかりませんね。
ヒンジの割れなんかは、使用者の使い方次第でゴニョゴニョ…と、
かなりなんくせを付けられやすい部分です。
そんな事態になってしまった場合には、
1日に何回の開け閉めがメーカーとして保証できるのか?などという
本来なら別に知りたくもない資料を要求しなければならなくなったり…などと、
非常にめんどくさくて嫌な思いをすることになります。

書込番号:8266124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/08/29 00:49(1年以上前)

さあ、富士通さんのさじ加減はいかに・・こんなことにならなきゃいいんですが・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=002006/MakerCD=76/Page=5/ViewLimit=0/ClassCD=3/SortRule=1/#6966735

いっそのことこれぐらい大事になったほうが責任問題ははっきりするのか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=2894340/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%94%9A%94%AD%81%40%82%93%82%8F%82%8E%82%99&LQ=%94%9A%94%AD%81%40%82%93%82%8F%82%8E%82%99

まあけが人は出しちゃいかんのですが・・

今後の報告が気がかりです。アサカホマレさん、継続レポートお待ちしています。

書込番号:8268783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/05 21:39(1年以上前)

バックアップはマイリカバリでとって、DVD何枚かに焼けばいいんじゃないでしょうか?
そーすりゃ、万が一運搬中の事故でHD換装になっても、まったく同じ状態で復元できるし。
それほど複雑な操作ではなかったんじゃないかと。
Dドライブのデータは、そのまま必要なもんだけDVDに焼けばいいし。

書込番号:8305234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング