『プリンタとの接続方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『プリンタとの接続方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 プリンタとの接続方法を教えてください。

2008/12/05 15:40(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

スレ主 USA36さん
クチコミ投稿数:3件

かなり昔に購入した EPSON PM-760C というプリンタが家にあったのですが、FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y に接続することはできませんか?
今プリンタについているコードでは、接続部分の形が違って接続できません。プリンターを買い替えないと無理でしょうか?もしくは、コードなどの部品をを買い足せば接続できますか?

かなりの素人です。できるだけ専門用語などのない簡単な説明をいただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:8737840

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/05 16:00(1年以上前)

PM-760C はUSB接続でもつかえるでしょう
今時のPCはパラレルポートのない機種も多いですから 市販のUSBケーブルでいいと思います

書込番号:8737894

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/05 16:03(1年以上前)

ただ おそらく今付いているインクは取り変えないと使えないでしょうし
ずっと使用していなかったのなら すでに本体インク詰まりで故障している可能性もあります

書込番号:8737902

ナイスクチコミ!0


ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2008/12/05 16:07(1年以上前)

今日は、こまりましたね!

PM-760C の仕様概要では、「USBインターフェイス」があるようですが、
試して、みましたか・・・・

http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pm760c.htm

それでがだめでしたら、「PM-760C ドライバ・ソフトウェアダウンロード 」を
ですが!「Windows XP」しか対応されていないようです。

* http://www.epson.jp/dl_soft/list/1057.htm

FMVが、Vista(マイクロソフト ウィンドウズ ビスタ)でしたら
対応していないようですですね!。



書込番号:8737910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2008/12/05 16:13(1年以上前)

PM-760CはVISTAの内蔵ドライバで動くので、USBケーブルで接続すれば終わりです。
でもエプソン製のVISTAドライバが無いので、ほんと印刷出来るだけですね。

FUJIMI-Dさんのおっしゃるように、インク詰まりしてて使えない可能性は大だと思います。
この機会に新しいプリンタも検討された方が良いかと思います。
昔と違って、最近のプリンタは安いので10,000円程度から買えますよ。

書込番号:8737930

ナイスクチコミ!2


スレ主 USA36さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/07 14:02(1年以上前)

皆さん教えて頂いてありがとうございます!
プリンタは買ったのはかなり前ですが、最近まで別のPCに繋いで使用していました。
とゆぅ事は、USBケーブルを買って繋ぐと使える、とゆうことですよね?
「USBインターフェイス」とゆう言葉が分からないですが、お店で事情を説明すれば店員さんが対応するものを教えてくれますよね。
でも、プリンタって1万円からあるんですね!
USBケーブルの値段なども考慮して、検討してみます!
皆さんご親切に本当にありがとうございました!!

書込番号:8747798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2008/12/07 14:17(1年以上前)

USBケーブルは、1m程度の短い物なら100円ショップでも買えます。
PCショップで買われても大して高いものではありませんね。

書込番号:8747851

ナイスクチコミ!0


スレ主 USA36さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/09 14:11(1年以上前)

えぇっ!!100均でも売ってるんて!!
すごい!
ありがとうございます!
行ってみます♪

書込番号:8757677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング