『CPU交換しました&Win7入れました。』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y

Celeron M 530/1GBメモリ/11b/g無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 530/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのオークション

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y

『CPU交換しました&Win7入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU交換しました&Win7入れました。

2009/12/12 13:28(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y

クチコミ投稿数:26件

昨日、CeleronM430からCoreDuoT2250へ交換しました。
全く問題なく動いています。

手順も裏側のネジをとにかくすべて外せばCPUへアクセスできるので簡単です。
わかりにくいのはDVDドライブを外さないと出てこないネジでしょうか。
推測ですが、CoreDuoT2450も動くと思います。(交換は自己責任で)
FSBが166のCPUも使えると、選択肢も広がるんですが・・・。

HDDもついでに交換してWindows7を入れたところ、ドライバが2個見つからず
1個はWindowsUpdateで解消、もう一個はIntelのドライバなんですが、DLしなくても
一覧から選んでドライバ更新してやると!マークはすべて消えます。

書込番号:10618363

ナイスクチコミ!4


返信する
sikineさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/04 23:25(1年以上前)

CeleronM430からCoreDuoT2250へ交換しました。
CeleronM430?

FSBが166のCPUも使えると、選択肢も広がるんですが・・・。
FSBが166のCPU?

書込番号:11034511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/15 05:46(1年以上前)

教えて下さい。T2250を入れて、内臓スピーカから音も出てますでしょうか?私は、先日T5500を入れて、マザーボードを壊してしまった様です。チップセットが対応してなかった様なのです。浅はかでした・・・。

書込番号:11497965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/19 23:16(1年以上前)

T2450 も換装できました

書込番号:12533755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/05 00:01(1年以上前)

T7200も換装できました

書込番号:14764572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/06 15:11(1年以上前)

本棚の中で埃をかぶっていたFMV-NF40YのOSを重いVistaからWIN8へ、遅くてイライラするトロイCPU、CeleronM430の交換を実行してみました。CoreDuo-T2600、Core2Duo-T7200はSpeccyにて温度の確認したら通常で65℃で負荷がかかると一気に95℃以上へ上昇し電源が落ちてしまいますね。何か手頃なCPUはないものでしょうかね?CoreDuoT2080かスレ主様のT2250あたりですかね?

書込番号:15580323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/12 12:03(1年以上前)

NF40yにCore2Duo-T5500を換装しました。Speccyにて温度確認したら通常で50℃で負荷がかかると71℃程度までで、電源は落ちたことはありません。 勿論グリスは丁寧に塗りましたが・・・。

CPU換装は自己責任が前提ですが、個人的に温度・スピードを考慮すると該当のCPUに落ち着くと思います。(オークション価格も手ごろですし、かなりサクサク動きますよ!)

書込番号:15754058

ナイスクチコミ!1


iwaa3さん
クチコミ投稿数:42件

2015/03/12 11:27(1年以上前)

T5600も換装出来ました。
ドライバー類も不具合なしでした。

書込番号:18569939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y
富士通

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング