『CDから起動する方法教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y

Celeron M 530/1GBメモリ/11b/g無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 530/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのオークション

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y

『CDから起動する方法教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CDから起動する方法教えて下さい。

2013/01/27 22:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y

『HD革命』というパーテーションの分割・結合をするソフトを購入いたしました。
ダウンロードタイプではなく、「CD起動版」を購入したのですが、うまく起動しません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。

書込番号:15680221

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/01/27 22:29(1年以上前)

フリーソフトのEASEUS Partition MasterならCDからの起動も不要なのでそちらを使ってみて下さい。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/easeuspart.html

勿体ないという考えよりも目的を優先すべきです。

書込番号:15680292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/27 22:38(1年以上前)

ドライブにCDつっこんでPC再起動しても、普段のwindowsが起動するだけとか?
だったら単にBIOSで起動優先順位いじってないだけとか?

書込番号:15680349

ナイスクチコミ!0


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2013/01/27 23:12(1年以上前)

このCD起動版は、Windows上では起動できないようです。

CDを入れたら再起動してみてください。
Windowsではなく、このソフトが起動するはずです。

もしWindowsが起動してしまうようであれば、norton-securedさんが書いているとおりです。

書込番号:15680574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2013/01/28 09:14(1年以上前)

マユマユ1974 さん おはようございます。

富士通のロゴが表示されている時に、[F12]キーを押してみて下さい。
そうすると、多分ブートデバイスの選択画面が表示されると思います。
表示されたら、[光学ドライブ]を選択し[Enter]キーを押すとCD-ROMが読み込まれ[HD革命]が起動します。

もしもそれがダメな場合は、norton-securedさんがレスされているようにBIOSを起動して、光学ドライブをFirstbootに設定するとよいでしょう。

書込番号:15681737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/28 09:42(1年以上前)

 こんにちは。
皆様からたくさんのアドバイス誠にありがとうございました。
特に「お節介爺さん」様(?!)のアドバイス通り、起動時「F12」を連打したら
【ブートデバイスの選択画面が表示】が出てまいりました。

何度もCD出したり入れたりイライラしておりましたが、CD無事起動しました☆。

本当に×2、有難うございました。

書込番号:15681810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y
富士通

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF40Y FMVNF40Yをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング