『ディスプレイを開いた時の自動電源ONを無効にしたい』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y

新型の低電圧版Core 2 Duo/トリプル無線LANを備えた12.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Business 重量:1.27kg FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのオークション

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yのオークション

『ディスプレイを開いた時の自動電源ONを無効にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y

クチコミ投稿数:55件

こんばんは。

いつもスリープモードにてWindowsを終了し、電源が切れたのを確認してから
液晶ディスプレイを閉じます。
その後液晶ディスプレイを開くと自動的に電源が入ってしまうのですが、この
機能を無効にすることは可能でしょうか?
マニュアルなどを見たのですが、方法を見つけることができませんでした。

ディスプレイを開いた後にやっぱり使うのやめたーと思っても、勝手に電源が
入ってしまうのでなんとかしたいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:7587724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/26 00:19(1年以上前)

こんばんは

>その後液晶ディスプレイを開くと自動的に電源が入ってしまうのですが、この
機能を無効にすることは可能でしょうか?

多分無理だと思います、Vistaの仕様だと思います。
コントロールパネルの電源オプションで設定できたらいいのですが・・・


>ディスプレイを開いた後にやっぱり使うのやめたーと思っても、勝手に電源が
入ってしまうのでなんとかしたいと思っています。

ディスプレイを閉じればいいのでは?
スリープに入りますよ。

書込番号:7587785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/26 06:27(1年以上前)

私の使っているパソコン(VAIO)は開いても復帰しないです。

OSの仕様ではないと思いますので、電源オプションの他、機種固有の電源管理メニューやBIOSで設定ができるかもしれません。

書込番号:7588514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/26 11:36(1年以上前)

>かっぱ巻さん

すみませんでした。
Vistaの仕様ではないのですね、自分は東芝ですが設定項目が見当たらないようです。

書込番号:7589198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/03/26 22:15(1年以上前)

「コントロールパネル」−「モバイルコンピュータ」のページ左「カバーを閉じたときの動作の選択」で「カバーを閉じたときの動作」を「何もしない」にしてみて下さい。
カバーを閉じたとき何もしなければ、開いたときも何もしないはずですが。
この指定で私のLOOX-Rはカバーを開けても自動復帰はしません。

書込番号:7591379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/03/26 22:34(1年以上前)

訂正です。
「コントロールパネル」−「モバイルコンピュータ」のページ左「カバーを閉じたときの動作の選択」で「カバーを閉じたときの動作」を「何もしない」にしてみて下さい。
>>
「コントロールパネル」−「モバイルコンピュータ」−「電源オプション」のページ左「カバーを閉じたときの動作の選択」で「カバーを閉じたときの動作」を「何もしない」にしてみて下さい。

でした。

ただし、ONのままカバーを閉じた時の対策として、スリープ状態に入る時間を適切に設定しておいて下さいね。

書込番号:7591528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/03/27 00:10(1年以上前)

> カバーを閉じたとき何もしなければ、開いたときも何もしないはずですが。
確かに言われればそんな気がしますね。気づきませんでした。

papilio123さんの書かれている通りに設定したところ、ディスプレイを開いても
電源が入らないようになりました。

みなさまありがとうございました。

書込番号:7592165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y
富士通

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Yをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング