『ボディーの傷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium FMV-BIBLO LOOX R70YNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX R70YNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのオークション

FMV-BIBLO LOOX R70YN富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月14日

  • FMV-BIBLO LOOX R70YNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのオークション

『ボディーの傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX R70YN」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX R70YNを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX R70YNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信24

お気に入りに追加

標準

ボディーの傷

2008/02/13 10:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX R70YN

先ほど、WEBMARTで、注文しました。
スペックは、
OS   :VISTA BUSINESS
メモリ  :4G
HD   :200G
ドライブ :スーパーマルチ
モデム  :なし
LAN  :ドラフト2.0付
バッテリー:L
オフィス :なし
色    :グロスブラック
サポート :初回より有料
で、225、080円でした。
高いのか安いのかはよくわかりませんが、
個人的には満足しています。

ところで、グロスブラックの本体ですが、
光沢があるので、傷とかがつきやすいのでしょうか?
使用されている方は、カバーとかをつけてますか?
WEBMARTでは、皮製のカバーも売っているみたいですが、
カバーをつけて方がいいのでしょうか?

それと、XPへのダウングレードは出来るのでしょうか?

書込番号:7384410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/02/13 23:45(1年以上前)

ぶらさがります。
私もさっきWEBMARTで、注文しました。
スペックは、
OS   :VISTA HOME PREMIUM
メモリ  :2GB
HD   :200GB
ドライブ :スーパーマルチ
モデム  :あり
LAN  :ドラフト2.0付
バッテリー:標準
オフィス :なし
色    :グロスブラック
サポート :初回より有料
ポートリプリケータ付

コストパフォマンスは高いですね。ポイント+αでモバイルスーツ買う予定です。
現VAIOユーザーさん同様、やはりボディの傷は気になりそうです。

7372802のスレでお世話になった皆さんありがとうございました。

やっぱりキャンペーンは延長になりました。しかもカラー天板が安くなってます。
欲しかった色がまだ対応してないのが不幸中の幸い?

書込番号:7387836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/14 09:12(1年以上前)

papilio123さん返信ありがとうございます。

キャンペーンは、はやり延長しましたね。
僕も、ポイント使ってモバイルスーツを買おうか迷っています。
ただ、つけるとかさばるような気がして、、、、
現物を見てから決めようと思います。

納期が1ヶ月かかるので待ちどうしいです。


書込番号:7389007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/14 11:38(1年以上前)

現VAIOユーザーさん

購入おめでとうございます。

XPへのダウングレードは基本的にはできないようですが、製品版の方の板を確認してみて下さい。

当方、1/30に注文し、今朝キャンペーン品とほぼ一緒に届いたようです。(今日は帰りが遅くなりそう・・悲しい!)
モバイルスーツは早速購入しようと思ったのですが、まだポイントは付いていませんでした。(確か配達の翌日以降にポイントが付くと云っていたような気もします。)
Webで会員だと更に600円ほど安くなるようですね。

書込番号:7389358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/15 09:26(1年以上前)

LXチタンさん
製品の到着おめでとうございます。
今週末は、寝不足になりますね

XPへのダウングレードは、無理ですか?
実際のところVISTAがどんなものなのか、まったく知らないので、
少し不安ですが、なれれば不安もなくなることを祈っています。

モバイルスーツを買われましたら、感想をお聞かせください。

書込番号:7393122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/15 11:32(1年以上前)

現VAIOユーザーさん 

ありがとうございます。
今朝早速ポイントを利用し、モバイルスーツを買いました。4000円ほどで購入できました。たはり傷付き防止からも必須のようです。
わたしもVistaは初めてで、要領もよく分からないのでうっとうしい感じがします。
XPの方が使い慣れて入れ。。
慣れかも知れませんが、又レポート書いていきます。

書込番号:7393449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/15 11:39(1年以上前)

LXチタンさん

ポイントを使用すると安く手にはいりますね。
僕も購入するほうで考えています。
ただ、本体が約4cmなので、カバーをつけると
どれだけ厚みが増すか心配です。
聞いてばかりですみませんが、使用した感想も教えてください。

今、会社VISTAのパソコンがあるので、初めて触ってますが、
意外と違和感なく使えています。

書込番号:7393472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/16 12:37(1年以上前)

モバイルスーツですが、取り寄せと言うことでしたが、明日もう届くようです。
楽しみです!

書込番号:7398445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/16 20:45(1年以上前)

その後の使用感ですが、サクサク動いていいですね。
Vistaは今ひとつ慣れませんが、Vistaでもこれだけサクサク動くモバは他にはないでしょう。
流石にAVCHDファイルの再生はコマ落ちしてしまいますが。。

書込番号:7400751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/17 03:00(1年以上前)

LXチタンさん
こんばんは、
動作はさくさく動くみたいですね。
僕も到着を楽しみにしています。

書込番号:7403150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/17 03:26(1年以上前)

現VAIOユーザーさん 

起動などはVAIOに比べると全然早いです!
取りあえずVistaに慣れて、色々使いやすい設定にしたいと思っています!

書込番号:7403198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/17 13:04(1年以上前)

今朝モバイルスーツ届きました。
ちょっとイメージと違いました。
装着するとごつくなってしまいますね。サイド部分の干渉も気になり、持ち出す時にしか付けれそうにないですね。

皆さんはPCの裏面に、付属のマジックテープのシールを貼り付けていますでしょうか?
何か糊等が残りそうで貼っていいものか躊躇しています。

書込番号:7404771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/17 22:58(1年以上前)

LXチタンさん
こんばんは、
モバイルスーツは、使い勝手いまいちみたいですね。
サイド部分の干渉ってことは、キーボードで文字を打つときに
干渉するのでしょうか?
使いがってが悪いと困るので、
キズがつくのを容認してモバイルスーツを使わないほうが
いいのでしょうか?
本体が届くまで、悩んでみます

書込番号:7407954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/17 23:43(1年以上前)

キーボードで文字を打つときには特に干渉しないです!
ただサイドのボタンを止めていると、ドライブやPCカードが使えません。
ゴムバンドもあるのですが、それも外さないとドライブ出し入れ等ができないです。
もう少し工夫して貰いたかったです。
個人的には安くもないので、あまりお奨めはしないです。
それより、ソフトケース(薄手だけどしっかりとしたやつ)に入れておき、使用するときに出して、天板のグロス感を感じた方がいいと思います。

書込番号:7408266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/17 23:48(1年以上前)

訂正です。
 サイドのボタンを止めていると → ゴムにバンドを止めていると 
です。
サイドのボタンは液晶を開けるときに外します。締めたときにボタンも止めるのですが、何かしっくりきません。

書込番号:7408304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/18 00:20(1年以上前)

LXチタンさん
書き込みありがとうございます。

そうですね、ソフトケースに入れて、使用するたびに
取り出せば、傷もあまりつかないですね。
傷もさることながら、使い勝手が一番優先にしたいところですからね

良いアドバイスありがとうございます。

書込番号:7408503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/18 14:56(1年以上前)

前に使っていたソフトケースの方がぴったりで、使いやすいそうでした。
モバスーツ着せるとソフトケースに入らなくなり、たぶんあまりモバスーツを着せることはなくなりそうな予感がします・・

書込番号:7410720

ナイスクチコミ!0


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/19 01:21(1年以上前)

皆様のコメントを参考に“R”購入しました。
無線LANドラフトを選択したのでいつ手に出来るか未定ですが…(笑)
そこで、このモバイルスーツの購入を考えているのですが、革の質感などは製品名通り“高級感”はあるのでしょうか?
それとも結構安っぽい?
またボルドーステッチの色あいは、アクセントになるような色(革の色に隠れない様な)でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7413829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/19 10:52(1年以上前)

一応革製ですので、それなりに感じます。
刺繍糸は赤で、黒革に対してアクセントにはなります。
WEBMARTから直販のサイトにも飛べますので、写真が見られます。
使い勝手は余りよくないです。
ポイント充当で買うならいいと思います。

書込番号:7414822

ナイスクチコミ!1


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/19 21:20(1年以上前)

質感もありボルドーステッチがアクセントになるなら、ポイント持っていても他に欲しいと思う物がないので、使い勝手の悪さ覚悟で購入しようと思います。
丁寧なコメントありがとうございました。

書込番号:7417135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/24 13:01(1年以上前)

その後継続使用しての感想です。
ドライブにメディアを入れて締めるときに、いつもボタンの下側に引っかかり、抑えて締めないといけないので非常に面倒です。
最近は外しました。

書込番号:7439878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/25 15:58(1年以上前)

LXさん、こんにちは
モバイルスーツは、使い勝手が悪そうですね(>_<)
やはり、助言どおりインナーケースを使用しようかと思ってます。
と、いっても本体がいつ届くかがわからないので、
非常に待ち遠しいです。

書込番号:7445441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/26 11:57(1年以上前)

現VAIOユーザーさん 
 早く届くといいですね。
 モバスーツを外したもう一つの訳は、結構重たいんです。
 測ってはいませんが、300g位は重たくごつくなってしまいます。
 折角の携帯性が低下するし、かばんの中が(厚みで)でかなり窮屈になってしまいます。
 いずれにしても、ポイントの使い道がなければ充当して買うのがいいかと思います。
 ソフトケースですが、もうぜんぜん傷は気にならなくなりました。
 傷付く分、使い込んだと思えるので。。

書込番号:7449432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/28 13:45(1年以上前)

R70の納期がまったく未定のため、
我慢できずMG90に機種変更をしてしましました。
これで、軽量パソコンは諦めてしましました。
まぁ、今は、1.8kgのパソコンを使用しているので、
それよりは軽くなりますが(^^♪

色々とありがとうございました。

書込番号:7459485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/28 15:44(1年以上前)

MG90もいいPCだと思います。
コストパフォーマンスは全然上ですものね!

書込番号:7459883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R70YN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MZ-7PC128B/ITベンチ結果 0 2013/05/12 19:17:30
付くと言えば付くのですが 1 2012/10/21 19:07:00
春モデル(2000万台記念モデル)について 2 2008/05/01 11:59:39
LOOX R 夏モデル 6 2008/04/23 23:57:48
購入検討中 液晶について 3 2008/04/05 11:14:45
稼働時間を長くする設定 4 2008/03/14 22:09:26
HDDについて 2 2008/03/11 22:52:47
FMV-BIBLO LOOX R70YNX 0 2008/03/11 11:09:25
SDカードとの相性 6 2008/04/23 12:47:20
LOOX R70YNの出荷 5 2008/03/08 21:35:35

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R70YN」のクチコミを見る(全 248件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX R70YN
富士通

FMV-BIBLO LOOX R70YN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月14日

FMV-BIBLO LOOX R70YNをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング