『SDカードへの音楽書き込み』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

[FMV-BIBLO NF/A70] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/160GB HDDを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

『SDカードへの音楽書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードへの音楽書き込み

2014/03/03 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

クチコミ投稿数:580件

SDカードへの音楽書き込みは、MP3 フォーマットでできますか?

書込番号:17261778

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 23:01(1年以上前)

FMV-BIBLOで音楽をMP3にしてSDカードに書き込みという事でしょうか?
それならば可能です。
MP3に変換する事も出来ますし、PC内蔵のカードリーダで32GBまでのSDHCカードに書き込むことが出来ます。

書込番号:17261876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2014/03/03 23:10(1年以上前)

SDは単なる保存媒体なのでファイルをコピーするだけ。
問題はどうやってMP3形式のファイルを作成するかです。
Windows標準のWindowsMediaPlayerであれば、下記方法で保存形式をMP3に変えればOKです。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5106-8449

書込番号:17261920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 23:14(1年以上前)

xrecode II
http://xrecode.com/

mp3やwmaなどいろいろ変換できるxrecode IIなどもあります。

書込番号:17261939

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2014/03/03 23:35(1年以上前)

>SDカードへの音楽書き込みは、MP3 フォーマットでできますか?

フォーマット形式は、FAT32でしょう。

書込番号:17262041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/03/04 10:37(1年以上前)

> SD カードへのコピーは、MP3 形式で行っても問題ありませんか?

MP3 、WMA 、M4A などの形式でコピーしても問題無いと思います。

失礼しました!

書込番号:17263125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズ8へ 11 2018/07/12 11:23:51
SDカードへの音楽書き込み 5 2014/03/04 10:37:03
DVD再生時の音声のバランス不具合? 2 2010/06/23 17:23:20
液晶パネル取替えで・・・ 6 2010/02/19 0:46:27
外付けWEBカメラ 0 2009/03/02 15:35:55
レスポンス 3 2009/01/20 22:09:55
ファイルのダウンロード 10 2009/01/01 16:59:34
音楽再生時の音飛び 8 2008/11/10 23:48:41
写真の取り込み、スピード 13 2008/12/14 10:05:53
FMVNFA70とA70Bの違いについて 5 2008/09/28 13:53:37

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B
富士通

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング