『音楽再生時の音飛び』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

[FMV-BIBLO NF/A70] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/160GB HDDを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

『音楽再生時の音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

音楽再生時の音飛び

2008/11/10 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

スレ主 quintrixさん
クチコミ投稿数:4件

FMV-BIBLO NF/A70を使っていますが、理由は分かりませんがログインしてしばらく使用した状態で、iTunesやWindows Media Playerで音楽ファイル等を再生しますと、音飛びが発生します。Windowsを再起動すれば直りますが、またしばらくすると現象が発生します。
 Windows Vistaが悪いのか、この機種が悪いのか、個体不良か分かりませんので、情報をお願いします。

書込番号:8623339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/10 21:16(1年以上前)

これだけの情報だと何が悪いのか特定するのは難しいですね。
音飛び以外に、動作が重いとか他の不具合はありませんか?

書込番号:8623388

ナイスクチコミ!1


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/10 21:26(1年以上前)

メーカー違うけど、これをやってみては。
ttp://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104632.html
urlは、頭にhつけてね。

書込番号:8623442

ナイスクチコミ!1


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/10 21:41(1年以上前)

もう1ちょ。

ttp://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsvista/081.html

音の再生で問題起こるのは困るよね。。。

書込番号:8623530

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/10 21:46(1年以上前)

おっと残りの文章が。。。
「音の明瞭可」タブで、
「□すべての音の明瞭化設定を無効にするにチェック」します。

他にMMP使ったDVDの再生時に音がバリバリ(これはMMPの「デバイス」タブの
中にあるスピーカーのDolby Digitalのチェック外すと回避できたり)とか、
思わぬ落とし穴に引っかかる。。。

書込番号:8623553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/10 21:58(1年以上前)

quintrixさん  こんにちは。

何でしょうね?
音楽CD等のメディアを再生しても同様でしょうか?

とりあえずメーカーHPに最新のドライバがあります。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVNFA70B&KANZEN=1

書込番号:8623633

ナイスクチコミ!1


スレ主 quintrixさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/10 23:43(1年以上前)

都会のオアシスさん
>これだけの情報だと何が悪いのか特定するのは難しいですね。
>音飛び以外に、動作が重いとか他の不具合はありませんか?

 音飛びするときはたとえば音楽を鳴らしながらブラウザを操作しますと、音飛びがさらにひどくなります。
 ただし、CPUの占有率とかは特に問題なく余裕があるみたいです。

書込番号:8624276

ナイスクチコミ!0


スレ主 quintrixさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/10 23:44(1年以上前)

nekotoraさん
>メーカー違うけど、これをやってみては。
>ttp://prius.hitachi.co.jp/support/faq/10
>4632.html
>urlは、頭にhつけてね。

情報ありがとうございます。
設定してみてしばらく様子を見てみます。
続報をまだご報告します。

書込番号:8624290

ナイスクチコミ!0


スレ主 quintrixさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/10 23:48(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
>quintrixさん  こんにちは。
>何でしょうね?
>音楽CD等のメディアを再生しても同様でしょうか?
>とりあえずメーカーHPに最新のドライバがあります。

ありがとうございます。
音飛びがするときはCDを再生しても同じ現象が発生します。
なお、メーカーの最新ドライバ等は基本的にはアップデートナビで確認していますし、今回教えていただいたURLで改めて確認しましたが、更新していないものはなさそうです。

書込番号:8624309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズ8へ 11 2018/07/12 11:23:51
SDカードへの音楽書き込み 5 2014/03/04 10:37:03
DVD再生時の音声のバランス不具合? 2 2010/06/23 17:23:20
液晶パネル取替えで・・・ 6 2010/02/19 0:46:27
外付けWEBカメラ 0 2009/03/02 15:35:55
レスポンス 3 2009/01/20 22:09:55
ファイルのダウンロード 10 2009/01/01 16:59:34
音楽再生時の音飛び 8 2008/11/10 23:48:41
写真の取り込み、スピード 13 2008/12/14 10:05:53
FMVNFA70とA70Bの違いについて 5 2008/09/28 13:53:37

「富士通 > FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B
富士通

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A70 FMVNFA70Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング