『CPU T8100に換装』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40

[FMV-BIBLO NF/A40] Celeron 540/2GBメモリ/120GB HDDを備えた15.4型液晶搭載スタイリッシュスリムノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のオークション

FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40

『CPU T8100に換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40を新規書き込みFMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU T8100に換装

2012/07/17 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40

スレ主 木乃さん
クチコミ投稿数:31件

ただ差し替えるだけです

入手はヤフオクで送料・振り込み手数料込で2500円程でした

計算速度が2.62倍になりました
メモリのベースクロックも上がりました

VISTAのサポート期限まで使い倒そうと思います

SSDも安くなってきたので今の半額くらいになったら交換を考えています

書込番号:14820317

ナイスクチコミ!3


返信する
KazeGTさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/27 22:19(1年以上前)

自分も同じ環境です
今分解していて、DVDドライブのあたりで引っかかって外れないのですがどのようにやって外しましたか?

書込番号:16184949

ナイスクチコミ!0


スレ主 木乃さん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/27 23:43(1年以上前)

メモリカードのカバーを外すと金属のねじ穴があります
その板を少し持ち上げながらDVD側へ少し強めに押すとDVDドライブが外せます

あれからHDDをSSDにしてMiniPCIの無線LANカードを交換して使用しています。

書込番号:16185412

ナイスクチコミ!0


スレ主 木乃さん
クチコミ投稿数:31件

2014/03/07 18:24(1年以上前)

他社のGL960 Expressを使ったノートがメモリ3G使えるとあったので試したところ1G+2Gで3Gにできました。
メモリの挿し方に注意、本体の内側のメモリスロットに2Gメモリを挿す必要があります。
逆に挿すと起動しません。

書込番号:17275792

ナイスクチコミ!0


スレ主 木乃さん
クチコミ投稿数:31件

2015/06/07 21:45(1年以上前)

このノート、USB3.0無いのが痛いな・・・と、ずっと思っていました。

しかし先日ふと、SDガードスロットの上の空スロットはなんだ?
と調べてみたらExpressCard/54スロットというものでした。

ググってみるとUSB3.0カードやHDMIキャプチャーカード、カードリーダー
等が増設できるとわかりました。

と、いうわけでUSB3.0増設カードを購入、1200円程でした。

書込番号:18849641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40
富士通

FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

FMV-BIBLO NF/A40 FMVNFA40をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング