『遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

『遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

遅い

2008/11/21 11:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

スレ主 pqpq77さん
クチコミ投稿数:6件

またしても安物買いの銭失いをしてしまいました
とにかく「遅い」の一言、使えるまでの起動に5分以上
筆まめ19を入れたら住所録を開くのに1以上分かかり
イラストデータをアンインストール(2時間以上かかる)
すると少し速くなり、それでも15秒本当にイラつく物体です

書込番号:8669922

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/11/21 11:26(1年以上前)

こんにちは
お尋ねしますがメモリーはどれくらい入れていらっしゃいますか?

書込番号:8669970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/21 12:13(1年以上前)

>またしても安物買いの銭失いをしてしまいました

スペックから言えば普通に使えると思いますよ。
PCの状態が把握できませんが、リカバリしても状況は変わりませんか?

書込番号:8670094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/21 12:46(1年以上前)

ウイルスにでも感染しているんじゃぁないですか?

書込番号:8670191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/21 14:28(1年以上前)

全然安ものではありませんよ。10万も払うのですから。
メモリーを2G搭載したCPUがCore2Duoのノートパソコンが起動後に使えるようになるまで5分以上というのは正常ではありません。

店頭で買ったのであれば、実際に持ち込んで状態を見せれば、すぐにメーカー修理対応してくれると思います。

買ったばかりなら、交換してくれるかもしれません。
交換してくれるようであれば、不安があるのでこの場で基本的なセットアップをしてほしいと相談してみてください。

書込番号:8670481

ナイスクチコミ!0


スレ主 pqpq77さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/22 11:55(1年以上前)

皆様ご教授ありがとうございます。メモリーは2Gが標準でついています。
セットアップ直後のディスクイメージを作成していなかった為
システムの復元でセットアップ直後の状態に戻した所大分改善されました。
電源を押して待ち時間表示のポインタが止まるまで約3分程になりました
再度筆まめ19をインストールして住所録や新規作成が開くまでクリックして
約10秒になりました。サポートセンターに問合せたらvistaはXPに比べて
重いのでこんなものだと言われました。


書込番号:8674178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/22 12:09(1年以上前)

>vistaはXPに比べて重いのでこんなものだと言われました。

スペックが上がれば逆転するよ。
アプリの立ち上がりなんかはvistaの方が早くなる。

書込番号:8674228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W
富士通

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング