『すみません、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのオークション

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R

『すみません、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rを新規書き込みFMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

すみません、教えてください。

2008/11/12 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R

クチコミ投稿数:7件

真っ赤なPCにほれぼれしている毎日です。そこで、専用のマウスを購入しようと思っています。大変初歩的な質問で申し訳ありません。
商品に梱包されていたマウスは少し大きくてちょっと・・・なので、
このパソコンにぴったりなものをと。
で、レーザーマウスとワイヤレスマウスなるものがあるのですね。
私は全く知らなかったです。恥ずかしい。。
ビスタokと書いてあれば、どちらを選んでも使えるのでしょうか?
選ぶ時の注意など、教えていただきたいなと思います。
ちなみにゲームなどはしません。
エクセル、ワードやメールにインターネットなどです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8632839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/12 23:22(1年以上前)

こんばんは、airport walkさん

マウスにはいろいろ種類がありまして・・・
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/pcoption/comment/mouse.html

一番いいのは、自分が使いやすいと思ったものです。
Vista対応をうたっていない製品でもそのまま使えたりするので、あまり気にすることはないと思いますね。

書込番号:8632898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/12 23:28(1年以上前)

すっごい!早いお返事にびっくりしています。
しかもわかりやすいページを教えていただきまして、ありがとうございました。
ちょっと感激しています。
さっそくよく読んでみますね。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:8632948

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/11/12 23:28(1年以上前)

レーザーマウスとワイヤレスマウスは異なる概念ですよ。
レーザーというのは動作検知方式のことで、レーザー光を使って読み取るので感度が高いです。(他方式としては光学式(非レーザー)、ボール式)
ワイヤレスというのはPCとの通信方式のことで、マウスで読み取った情報をPCとやり取りする方式です。ワイヤレスだと邪魔なケーブルがないということですね。(他方式としては、Bluetooth、バッテリー交換が不要な有線USB。)
この機種にはBluetoothが載っていないのでBluetoothは避けて選べばどれでもいいと思いますね。
最近は光学式orレーザーが主流で、USBかワイヤレスかは好みの分かれるところでしょう。

書込番号:8632951

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/11/12 23:49(1年以上前)

と書いたけど、レシーバーをさすことに変わりはないのでこの機種の場合Bluetoothでも大して違いはないですね。
要するに何でもいいと思います。

書込番号:8633084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/13 00:03(1年以上前)

こんばんは、airport walkさん

個人的には、ワイヤレスレーザーマウスがお勧めです。
ケーブルがないと取り回しが楽で、レーザーマウスは光学マウスよりも飛びにくいですよ。

ワイヤレスにも乾電池を入れるものと、充電式になっているものがあります。
乾電池を入れる方は安いですが、乾電池を取り換えるのが面倒です。
使い捨てのマンガン・アルカリ乾電池ではなく、エネループ等の充電池がいいですね。

5ボタン式も便利ですね。
ブラウザの進む・戻るを割り当てれば・・・

メーカー(マイクロソフト・ロジクール製等)によっては3年保証が付いていますね。

書込番号:8633178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/13 13:13(1年以上前)

Logicool 「V450 Nano」
http://www.logitech.com/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/4335&cl=jp,ja
電波が強くてUSBポートの位置に左右されない
読み取り精度が高くてマウスパットいらず?
電池が高寿命
レシーバーが小さいから邪魔にならない。

自分的には結構お気に入りですね。

書込番号:8634772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NF/B70対応ブルーレイ外付けドライブ 1 2011/01/08 15:55:18
ファンの音がうるさい 3 2009/07/13 0:00:43
年末特価 1 2008/12/31 6:41:56
パワーポイントについて 4 2008/12/09 21:50:16
動画編集を主とした新PC購入を考えてます 10 2008/12/10 7:28:02
セントリーノ2 3 2008/12/06 1:47:21
追加買い替え。 15 2008/12/04 18:13:11
初心者で購入考えてるんですが…… 8 2008/11/30 17:24:14
お色につきまして 7 2008/11/20 20:19:30
起動時間とシャットダウン 9 2008/11/16 0:50:20

「富士通 > FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R
富士通

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70Rをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング