『どっちがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/250GB HDDを備えた14.1型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.77kg FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

『どっちがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どっちがいいでしょうか?

2009/01/06 00:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

クチコミ投稿数:1件

大学進学が決まり、パソコンが必要になりました。

いろいろと調べましたが、判断できかねるので
経験、知識ある皆さん、どうかご意見お願いします。


大学オリジナルモデルは、FMVMGB75Pベースで
OS: ビスタ ホームプレミアム
CPU: T7250
メモリ: 2GB
ハードディスク: 120GB
Office: プロフェッショナル2007
サポート: 落下や水没まで対応の4年間
オマケ: PM-A840 プリンタ付き
値段:178000

を購入するのと、こちらの最安を購入とでは
どちらがいいでしょうか?ちなみに学科は、工学です。

また、何かオススメのパソコンがあったら
教えていただきたいです。

長文すみませんでした。宜しくお願いいたします。


書込番号:8892017

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/01/06 01:38(1年以上前)

そりゃ同じ機種なら安いほうがいいでしょう。

大学が専攻科目になったとき、特別なソフトを使用するかもしれないので、
出来ればあまり他機種は検討しないほうがいいと思いますけどね。

書込番号:8892222

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/06 04:36(1年以上前)

>>サポート: 落下や水没まで対応の4年間

これ魅力ですね。ここに出ているようなバッタ屋さんだとそんな保証は付けられないかも。。

あとOFFICEは学生さんならあとで自分で買ったほうが安く上がるかもしれません。

書込番号:8892514

ナイスクチコミ!0


綜一郎さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/02 08:18(1年以上前)

大学生になるなら、オフィスはアカデミック版となって、半額で買えますよ。
僕も今年から大学生になりますが、
一番重要なのは重量と、バッテリー起動時間ですね。
まさに富士通のMGシリーズは大学生に向いてると思います。

書込番号:9028352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 13:21(1年以上前)

僕も近々購入を検討しています。参考にさせていただきます。

書込番号:9098564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブを換装しました 0 2011/02/20 23:27:12
モンスターハンターオンライン 6 2009/06/18 12:48:42
画面サイズ 10 2009/03/15 16:32:50
狙い目かもしれません〜^^ 1 2009/02/24 11:13:19
アダプターの件で 1 2009/01/28 14:09:55
どっちがいいでしょうか? 4 2009/02/15 13:21:06
今年購入検討中です。 9 2008/12/25 1:59:17
購入検討中 1 2008/12/16 0:16:32
USBブート 1 2008/12/28 5:42:47
MG-B90P と、MG-B75P の、CPU は同じでしょうか? 5 2008/12/06 14:36:22

「富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P
富士通

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング