『画面サイズ』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

Core 2 Duo P8400/2GB デュアルチャンネルDDR3メモリー/250GB HDDを備えた14.1型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.77kg FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

『画面サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

画面サイズ

2009/03/15 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

クチコミ投稿数:20件

14.1型 FMVBIBLO-MG/B75
13.3型 FMVBIBLO-MG/B70
12.1型 dynabook NX/76
で迷っております。

用途としては
大学での使用
レポート・プレゼンの作成
自宅でのインターネット
ゲーム
などなど…

大学までは
電車50分と徒歩10分です。

持ち運びや使用中など
どのサイズや重さがオススメなのか
よければお教えいただきたくまいりましたm(_ _)m
よろしくお願いします。

書込番号:9248392

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/15 11:31(1年以上前)

筐体サイズについて
私の場合は12インチあればストレスなくタイピングできます。

重さについて
500mlのペットボトルを数本使って試されるのがいいかと。
持ち運ぶ頻度などにあわせてご選択ください。
重たければ重いほど持ち出すのが億劫になります。

書込番号:9248487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/03/15 12:07(1年以上前)

綿貫さん〉
ありがとうございますっm(_ _)m
参考にさせて頂きます

書込番号:9248683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/15 12:49(1年以上前)

持ち運びを考えれば、少しでも軽いdynabook NXがいいかと思いますね。
用途的にちょっと注意が必要なのは、ゲームですね。ゲームのタイトルによっては、動かないものがあるということです。

書込番号:9248882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/15 12:56(1年以上前)

都会のオアシスさん〉
ありがとうございますっ

参考になりました
NX/76にだいぶたかむいてまいりました。

それですと
CPUが低圧電力になるのですが
やはり少しは動きが遅くなるのでしょうか[
質問ばかりですいませんホ

書込番号:9248906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/15 13:27(1年以上前)

>それですとCPUが低圧電力になるのですがやはり少しは動きが遅くなるのでしょうか
正確には、超低電圧版ですね。
レポート作成やネット閲覧程度なら、差は感じませんよ。

蛇足ですが、携帯の絵文字は使わないようにしてください。文字化けしますので。

書込番号:9249045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/03/15 13:31(1年以上前)

都会のオアシスさん〉
ありがとうございます。
よくわかりました。

考えて購入したいと思います。

絵文字すいません(汗

書込番号:9249077

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/15 14:52(1年以上前)

富士通ならLOOX R、東芝ならRX2は高いのでRX1辺りが他の選択肢ですかねぇ。

書込番号:9249435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/15 16:15(1年以上前)

綿貫さん〉
わかりました。
それも含めて
検討したいと思います。

色々とありがとうございましたっm(_ _)m

書込番号:9249738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/15 16:28(1年以上前)


14.1型 FMVBIBLO-MG/B75
13.3型 FMVBIBLO-MG/B70

一口メモ:MGの場合大きな14.1型のB75の方が軽いから要注意。

書込番号:9249773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/15 16:32(1年以上前)

カオサンロードさん〉
教えて頂きありがとうございます。
B70は液晶サイズが真ん中でいいかな
なんて思っていまして。


パソコン選びは難しいです…。

書込番号:9249792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブを換装しました 0 2011/02/20 23:27:12
モンスターハンターオンライン 6 2009/06/18 12:48:42
画面サイズ 10 2009/03/15 16:32:50
狙い目かもしれません〜^^ 1 2009/02/24 11:13:19
アダプターの件で 1 2009/01/28 14:09:55
どっちがいいでしょうか? 4 2009/02/15 13:21:06
今年購入検討中です。 9 2008/12/25 1:59:17
購入検討中 1 2008/12/16 0:16:32
USBブート 1 2008/12/28 5:42:47
MG-B90P と、MG-B75P の、CPU は同じでしょうか? 5 2008/12/06 14:36:22

「富士通 > FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P
富士通

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

FMV-BIBLO MG/B75 FMVMGB75Pをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング