『X-40のリカバリ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥249,000

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.2GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Professional 重量:1.27kg ThinkPad X40 2371-7VJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X40 2371-7VJの価格比較
  • ThinkPad X40 2371-7VJのスペック・仕様
  • ThinkPad X40 2371-7VJのレビュー
  • ThinkPad X40 2371-7VJのクチコミ
  • ThinkPad X40 2371-7VJの画像・動画
  • ThinkPad X40 2371-7VJのピックアップリスト
  • ThinkPad X40 2371-7VJのオークション

ThinkPad X40 2371-7VJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月24日

  • ThinkPad X40 2371-7VJの価格比較
  • ThinkPad X40 2371-7VJのスペック・仕様
  • ThinkPad X40 2371-7VJのレビュー
  • ThinkPad X40 2371-7VJのクチコミ
  • ThinkPad X40 2371-7VJの画像・動画
  • ThinkPad X40 2371-7VJのピックアップリスト
  • ThinkPad X40 2371-7VJのオークション

『X-40のリカバリ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X40 2371-7VJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X40 2371-7VJを新規書き込みThinkPad X40 2371-7VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

X-40のリカバリ。

2005/07/09 02:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X40 2371-7VJ

クチコミ投稿数:5件

X-40を購入予定ですが、マシンでリカバリCDを作って作業するみたいですが、リカバリの作業内容をおしえていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:4268448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2005/07/09 05:49(1年以上前)

http://www-6.ibm.com/jp/pc/migration/rapidrestore/rru_inst.pdf

具体的な内容はpdfから参照下さい。
最近は2000/XP向けのRapid-Restore ultra?という最新バージョン
をダウンロードできるそうです。

書込番号:4268527

ナイスクチコミ!0


sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件Goodアンサー獲得:2件

2005/07/09 11:14(1年以上前)

おはようございます。

リカバリーCDは簡単に作れますよ。最近はこのタイプのPCが多いようですね。必要ならリカバリーCD(DVD)は自分で作りなさいみたいな。

リカバリー作成とバックアップは別で、ThinkpadにはIBM時代よりRapidRescue&Recoveryというソフトが付いていますので、アプリケーションを含めたフルバックアップが可能です。

私の場合はリカバリーディスクをまず作成し、さらに必要な環境を整えた状態のバックアップディスクを作成しています。

リカバリーCDとはいえXPになり必要容量も飛躍的に増えているためDVDを用意したほうがよいでしょう。X40であれば新たに購入することになりますが、1万円くらいので十分です。
そうしないと平気でCDーR10枚などと要求しきます。

書込番号:4268885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/07/09 18:54(1年以上前)

満天の星様、sigru様、丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:4269609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X40 2371-7VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X40に100GBのHDD換装は可能ですか? 3 2008/01/23 10:03:34
教えて頂ければ幸いです。 5 2007/12/06 19:37:55
X40で異音が鳴ります。。 2 2005/07/15 15:29:33
X-40のリカバリ。 3 2005/07/09 18:54:52
パームレストが熱い 5 2005/05/12 7:58:25
X22からの乗り換え 4 2005/03/14 23:23:52
起動時の音について 3 2005/02/14 1:36:57
1本縦の赤い筋 3 2005/01/17 22:23:23
HDDは1.8インチ? 1 2005/01/16 12:34:35
異音が鳴る 11 2005/01/21 23:55:20

「Lenovo > ThinkPad X40 2371-7VJ」のクチコミを見る(全 640件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X40 2371-7VJ
Lenovo

ThinkPad X40 2371-7VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月24日

ThinkPad X40 2371-7VJをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング