ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Z60t 2512-J5J
ビックカメラ新宿西口で208,900+10%ポイント還元でした。
もっと安いところはあるようですが、持ち帰りできるということだったので。
i1464→X22→X31と経てこれで4台目のIBMです。(ZシリーズはIBMじゃないという突っ込みはともかく。)
とりあえず第一印象を。
・ACアダプタの筐体へのコネクタがごつくなった。色もここだけなぜかグレー。レノボの流用?
・ファンが回りっぱなしのような気がします。(X31に比べて。)インターネットにしか繋いでいないのに・・・。この辺は設定いじれば何とかなるのかな?それとももともと温度管理がシビアとか。
・ボタン類(パワー、ボリューム)の質感がいまいち。というかなんでこんな質感にしたのかがわからない。
・音は結構いいです。ただXシリーズはモノラルスピーカーだし、それとは比較にならないか・・・。Xシリーズに対しては優位か。
・コネクタ類が背面から両サイドに移ったのは明らかに不便ですね。セットアップするのにまず有線LANを繋いだのですが、「こりゃ邪魔だ」という感じ。普段は無線LANなのでケーブルフリーですが・・・。USBがひとつだけ奥にあるのがわずかな良心という感じ。
・ディスプレイのノッチ?って言うんですか?ふたを開けるときに指でずらすやつ。あれがひとつになったけど、これは意外と便利。
・バッテリーがぐらつかなくなった。(X31はホールドが悪くてちょっとカタカタしてた。)
なんか小姑的コメントですが。
それと、「れのぼ」ってさっき打ったらちゃんと変換しませんでした。ま、小ネタですが。
書込番号:5021460
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad Z60t 2512-J5J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2006/04/24 1:04:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算40万新規PC
-
【欲しいものリスト】高いけどDDR5で組む
-
【その他】Full White Build
-
【欲しいものリスト】pc メイン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








