『内臓ドライブ』のクチコミ掲示板

ThinkPad X61 76754BJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7300/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional 重量:1.43kg ThinkPad X61 76754BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X61 76754BJの価格比較
  • ThinkPad X61 76754BJのスペック・仕様
  • ThinkPad X61 76754BJのレビュー
  • ThinkPad X61 76754BJのクチコミ
  • ThinkPad X61 76754BJの画像・動画
  • ThinkPad X61 76754BJのピックアップリスト
  • ThinkPad X61 76754BJのオークション

ThinkPad X61 76754BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • ThinkPad X61 76754BJの価格比較
  • ThinkPad X61 76754BJのスペック・仕様
  • ThinkPad X61 76754BJのレビュー
  • ThinkPad X61 76754BJのクチコミ
  • ThinkPad X61 76754BJの画像・動画
  • ThinkPad X61 76754BJのピックアップリスト
  • ThinkPad X61 76754BJのオークション
RSS


「ThinkPad X61 76754BJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X61 76754BJを新規書き込みThinkPad X61 76754BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

内臓ドライブ

2008/02/03 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X61 76754BJ

スレ主 akiravvvさん
クチコミ投稿数:15件

この機種にスーパーマルチの内臓ドライブをつけることは可能なんでしょうか?どなたか分かる方おられましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:7335722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 13:59(1年以上前)

はじめまして。この機種はThinkPad ウルトラベース X6を本体下に組み付け、さらにウルトラベースの中に二層対応のDVD スーパーマルチドライブを組み込んで使用するようになっています。両方ともオプション品です。レノボのHPに紹介されています。

書込番号:7335796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/03 16:46(1年以上前)

お答えは、ブルマンカフェさんが仰るとおりです。
因みに、この機種の本体自体へは光学ドライブを内蔵するスペースがありません。

書込番号:7336664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/03 16:54(1年以上前)

○内蔵
×内臓(うひゃ、気持ち悪い)

書込番号:7336714

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiravvvさん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/03 17:41(1年以上前)

ブルマンカフェさん、都会のオアシスさんどうもありがとうございます。大変参考になりました

書込番号:7336976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad X61 76754BJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクは最大いくついけますか? 4 2013/06/28 20:19:20
キーボードライト 1 2011/09/24 10:56:10
X61とX60は何がちがうのですか? 1 2008/12/17 2:41:42
再インストール 3 2008/12/01 16:26:17
オフィスのダウンロードについて 11 2008/10/05 1:34:03
異常!? 9 2008/07/18 17:25:03
Bluetoothと指紋センサーについて 7 2008/07/20 3:28:37
熱くないですか? 7 2008/07/07 21:51:03
CPUの差 10 2008/07/07 16:21:44
この機種とT8100搭載機種の比較について。 8 2008/06/15 13:13:25

「Lenovo > ThinkPad X61 76754BJ」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X61 76754BJ
Lenovo

ThinkPad X61 76754BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

ThinkPad X61 76754BJをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング