『キーが取れてしまいました』のクチコミ掲示板

ThinkPad T61 7658A21 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows XP Professional ThinkPad T61 7658A21のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T61 7658A21の価格比較
  • ThinkPad T61 7658A21のスペック・仕様
  • ThinkPad T61 7658A21のレビュー
  • ThinkPad T61 7658A21のクチコミ
  • ThinkPad T61 7658A21の画像・動画
  • ThinkPad T61 7658A21のピックアップリスト
  • ThinkPad T61 7658A21のオークション

ThinkPad T61 7658A21Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • ThinkPad T61 7658A21の価格比較
  • ThinkPad T61 7658A21のスペック・仕様
  • ThinkPad T61 7658A21のレビュー
  • ThinkPad T61 7658A21のクチコミ
  • ThinkPad T61 7658A21の画像・動画
  • ThinkPad T61 7658A21のピックアップリスト
  • ThinkPad T61 7658A21のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61 7658A21

『キーが取れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T61 7658A21」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T61 7658A21を新規書き込みThinkPad T61 7658A21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーが取れてしまいました

2009/10/25 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T61 7658A21

スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 ThinkPad T61 7658A21のオーナーThinkPad T61 7658A21の満足度4

本日使用していたら、キーが取れてしまいました。接着剤で付けてもいいと思うのですが、サービスにしゅうりいらいをしたほうがいいのでしょうか?

書込番号:10365579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/10/25 16:01(1年以上前)

こんにちは、
購入してからどの位たつのでしょうか?
また、保障期間とその内容は?

とりあえず電話でメーカーのサポートへ相談されてはいかがですか?

書込番号:10365722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bubu45さん
クチコミ投稿数:24件 ThinkPad T61 7658A21のオーナーThinkPad T61 7658A21の満足度4

2010/02/07 10:18(1年以上前)

以前はご連絡ありがとうございました。
メーカーに連絡して修理してもらいました。
3万円ほどかかりましたが引き取りもしていただき、現在は快調です。

書込番号:10900011

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/07 10:22(1年以上前)

キーボードが売ってるから、それを自分で交換が基本でしょ。
3万円もかからない。

書込番号:10900039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad T61 7658A21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーが取れてしまいました 3 2010/02/07 10:22:51
きータッチが良いです 3 2008/02/21 22:42:42

「Lenovo > ThinkPad T61 7658A21」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T61 7658A21
Lenovo

ThinkPad T61 7658A21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

ThinkPad T61 7658A21をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング