『指紋登録できません』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ThinkPad R500 2714A17

Core 2 Duo P8400/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium)。価格は155,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション

ThinkPad R500 2714A17Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

『指紋登録できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R500 2714A17」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R500 2714A17を新規書き込みThinkPad R500 2714A17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋登録できません

2009/04/01 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

スレ主 jvte.さん
クチコミ投稿数:28件

やっとセットアップが終わり、指紋認証をしょうとしたら
指紋センサーデバイスが見つかりません。
指紋登録できません、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9334863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/01 19:27(1年以上前)

指紋の登録まで出ているのに駄目なのですか?
どんなメッセージが出ているのですか?

私は「指紋の登録」からはスムーズにできましたけど・・・
メッセージなどありましたら教えてください。

書込番号:9335181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/01 19:43(1年以上前)

すみません、画像がちゃんと載っていましたね。
(先ほど見たときは何故か画像が小さいままで、
よく見えなかったのです)

自分がやった時のこと思い出してみます。
あとThinkVantage等よく見てみます。
分かったら返信します。

書込番号:9335233

ナイスクチコミ!1


スレ主 jvte.さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/01 20:06(1年以上前)

大空太陽さん こんばんわ。

どうも(フィンガープリントセンサー)が
デバイスマネージャにないようです。
コントロールパネルの指紋認証も反応なしです。
ハード関係かも?タッチパネルは異常はありません。

メモリー外して、とりあえずリカバリーをしてみます。

書込番号:9335337

ナイスクチコミ!1


フラーさん
クチコミ投稿数:86件

2009/04/02 07:43(1年以上前)

http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-70598

↑指紋認証のドライバー 

書込番号:9337560

ナイスクチコミ!1


スレ主 jvte.さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/02 20:30(1年以上前)

フラーさん こんばんわ。
ドライバー削除と再導入
修理依頼しました。

書込番号:9339749

ナイスクチコミ!1


スレ主 jvte.さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/10 20:15(1年以上前)

サービスセンターから8日に帰ってきました。
指紋認証できるようになりました。
ありがとうございました。

ウルトラベイは、今までのでは使用出来ないようです。
コネクターが、微妙に違います。
残念。

書込番号:9375282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R500 2714A17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R500 2714A17
Lenovo

ThinkPad R500 2714A17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ThinkPad R500 2714A17をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング