『外装について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ThinkPad R500 2714A17

Core 2 Duo P8400/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium)。価格は155,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション

ThinkPad R500 2714A17Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

『外装について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R500 2714A17」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R500 2714A17を新規書き込みThinkPad R500 2714A17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外装について教えてください

2009/08/07 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

クチコミ投稿数:29件

T500とR600を比較しているのですが、厚さが違うことと、天板がマット(ラバー塗装みたい)と普通のプラスチックの違いがあることは分かりました。
本体の耐久性といった面で、ロールゲージやベースカバー(本体底面)に違いはあるのでしょうか?
今使っているT42のベースカバーはマグネシウムだったような気がします。
歩きで持ち出すことはないので、重量面の差は気になりません。
強度的に同等であれば、Rシリーズにしようかと思っています。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:9967344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/08/07 23:16(1年以上前)

R500にはロールケージが入っています。
ただ、触ってみた感じでは底面はプラスチックです。

書込番号:9967488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/29 12:42(1年以上前)

ご教授いただきありがとうございました。人それぞれ価値観が違うので、やはり使いたいものを使うというのが大切と思いT400を発注しました。
情報の提供に感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:10067645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/29 12:48(1年以上前)


TとRを比較するのは、ミソクソ混同で何の参考にもなりませんでした(笑う)

書込番号:10067665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/08/29 12:57(1年以上前)

RとTの差が以前ほどなくなってきたと思います。
というよりもRの出来がよくなったといったところでしょうか。
私の使う用途では、上位機種である必要はありません。
ただ、Tシリーズに手が届きそうだったので(金銭的に)T400に決めた次第です。
確かに、ご指摘どおりTとRを比較するのはナンセンスかもしれません。

書込番号:10067715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R500 2714A17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R500 2714A17
Lenovo

ThinkPad R500 2714A17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ThinkPad R500 2714A17をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング