


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR


前からDVD-RAMの認識があまりよくなかったのと、ACアダプターの差込口の横にヒビが
入っていたので、パナセンスに連絡して修理手配してもらったところ、翌日以降の
引取りになるとのこと。
ピックアップを日曜日の10〜12時を指定したところ、「水曜日頃のお届けになります。」
最低1週間くらいは覚悟していたので、まあ一安心。
予定通り日通からパソコンポの箱を持った集荷がきて、もってかえりました。
火曜日の午後、妻からのメールで修理品がもう到着したことを知ってびっくり。
帰宅後、修理伝票を見ると日曜集荷→月曜到着・修理・出荷→火曜到着という素早さ。
「私が修理しました」と顔写真いりのサービスメモ付きで、もちろんすべて無料でした。
壊れないのが一番ですが、修理対応の早さも品質の内だと実感しました。
S社やN社に見習ってほしいものです。
総出荷台数がちがうので修理品自体の数がケタ違いなんでしょうけど。
書込番号:2439632
0点


2004/02/07 23:47(1年以上前)
NECは1週間以内で帰ってくる事もあるよ
書込番号:2440359
0点



2004/02/12 00:06(1年以上前)
リアクションおそくてスンマセン。
故障箇所とか混み具合とかにもよるんでしょ〜ね。
パナってなんとなく堅いイメージがあって、「現品を確認してからのご連絡になります。」
とか言われそうな気がしてたんで・・・・いい意味であてが外れたわけで思わず報告した次第で。
修理なんて早いにこしたことないですからね。。。
書込番号:2457696
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2005/11/15 22:43:59 |
![]() ![]() |
4 | 2005/05/14 1:59:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/09 17:45:16 |
![]() ![]() |
8 | 2004/09/04 12:19:47 |
![]() ![]() |
10 | 2004/07/20 8:35:47 |
![]() ![]() |
0 | 2004/02/19 13:22:59 |
![]() ![]() |
5 | 2004/02/15 21:15:18 |
![]() ![]() |
2 | 2004/02/12 0:06:51 |
![]() ![]() |
1 | 2004/01/28 10:38:48 |
![]() ![]() |
1 | 2004/01/27 8:59:29 |