


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2DW1AXR


6月に購入して、
7月にPCカードドライブが壊れている事が分かり、
8月に修理に出して、
10月に戻ってきたと思ったら、タッチパッドが壊れていて
その日の内に送り返し・・・・・・
今後どこまで続くんだ・・・・・
と言った状態で、購入して約4.5ヶ月まともに使えてない
電話の対応も悪すぎる、「そんなはずがありません」って何度聞いたか・・・・
サポートセンターの対応って皆さん一緒でしょうか?
書込番号:3355162
0点

不運なんだと思う。
機種の固体差もあるけども、通常そけほどまで故障が続くことは
まずありません。
一度、別な機種に乗り換えでもしたほうがいいかもしれない
ですね。印象の悪さと不運続きがトラウマになったりする。
書込番号:3355183
0点



2004/10/06 16:46(1年以上前)
返品とか代替品を要求したけど、「そんなサービスはしない」とのことです。
ちなみに、今回の修理内容の用紙に、メイン基盤の変更とあったが、
取れはもしかして、タッチパッドのケーブル刺し忘れでは・・・・・・・
書込番号:3355260
0点

フレキケーブルの幅のないものが多いね>>タッチパッド。
これはすぐ外れます。
良くKeyboard開いたり、パームレストを開くのですが一緒に
外れてきますよ。
書込番号:3355684
0点

↑
そう、メーカーの保証残存期間の延長を要求したほうがいいよ。
仮に1年間のものでなか4ヶ月も続けて使用できないものは、
残存期間に上乗せしてもらうよう要求すべきです。
書込番号:3355693
0点


2004/10/13 16:01(1年以上前)
確かに不運としか言いようがないです。
今は大丈夫だけど2代前のシンクパットがそんな感じでした。
書込番号:3381455
0点



2004/10/16 09:54(1年以上前)
文句を、かなり言ったせいか、本日早くも直ってきました。
やはり、コネクターが抜けていたみたいです。
書込番号:3390222
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2DW1AXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2007/01/18 15:48:59 |
![]() ![]() |
0 | 2005/02/05 8:24:01 |
![]() ![]() |
5 | 2005/01/22 0:58:24 |
![]() ![]() |
4 | 2004/12/12 14:46:15 |
![]() ![]() |
2 | 2004/12/02 17:05:08 |
![]() ![]() |
2 | 2004/11/20 22:47:38 |
![]() ![]() |
2 | 2004/10/19 8:14:43 |
![]() ![]() |
6 | 2004/10/16 9:54:52 |
![]() ![]() |
2 | 2004/08/04 22:46:24 |
![]() ![]() |
0 | 2004/07/30 20:24:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
