『アプリケーション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.1GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Professional 重量:1.29kg Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのオークション

Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月11日

  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRのオークション


「Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRを新規書き込みLet's NOTE W2 CF-W2DW6AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

アプリケーション

2004/12/24 12:36(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXR

スレ主 うまい!さん

こん質問していいのかわかりませんが・・・

WordやEcxelって、PCに入ってるんですか?それとも何処かからインストールしなきゃいけないのですか?

どなかた教えてください。。。

書込番号:3678951

ナイスクチコミ!0


返信する
srapneelさん
クチコミ投稿数:4542件

2004/12/24 13:24(1年以上前)

このパソコンには入っていませんのでパッケージ版をお店で買って、自分でインストールして使います。

カタログやメーカーサイトを見ればPCにあらかじめ入っているソフトについては書いてありますから、WordやEcxelがあらかじめ入っているPCは、そこにその旨の記述があります。

書込番号:3679126

ナイスクチコミ!0


元某店店員さん

2004/12/24 13:26(1年以上前)

Let's NOTEには入ってません
ソフトをご購入してください

書込番号:3679129

ナイスクチコミ!0


スレ主 うまい!さん

2004/12/24 18:27(1年以上前)

ぐはっひ!!

なんでWodrもECXELもハイってないんですか!!信じられない!!

書込番号:3679894

ナイスクチコミ!0


あきれ顔さん

2004/12/24 18:32(1年以上前)

信じられないのはそういうことが書いてあるパンフもHPも見ないで買って信じられないと曰う人の味噌です。

書込番号:3679911

ナイスクチコミ!1


JUN_X79さん

2004/12/24 18:56(1年以上前)

>[3679911]あきれ顔さん

その書き込みに同意!

> [3679894]うまい!さん
>ぐはっひ!!

すみません。「ぐはっひ!!」←これに爆笑。

書込番号:3679981

ナイスクチコミ!1


こういう人もいるのですさん

2004/12/24 19:54(1年以上前)

>なんでWodrもECXELもハイってないんですか!!信じられない!!

世の中には先にパッケージ版を買って、PCを買い換えた時に使い回しをしている人もいますからね。そういう場合は入ってても困るでしょ?。
入っていない分安い方が良いって人もいますし、他のソフト(一太郎、花子他)を使っているetc…。
人によってはそんなソフト一切いらないって人もいます。フリーので充分って人達もいますね。
貴方の考えがスタンダードな意見ではない場合があるって事です。お分かりですか?。

書込番号:3680140

ナイスクチコミ!1


srapneelさん
クチコミ投稿数:4542件

2004/12/24 20:18(1年以上前)

たとえばofficeのproを使っている人がノートPCを購入(あるいは買い換え)時には、Wordとexcelがはいっていても意味がないからです。また「私はワープロは一太郎を使います」という人にとってはWordはHDDの肥やしになるか、削除の手間をかけるかですね。そういう人にとっては余計なコストをかけてほしくないでしょう。
製品版ソフトならハードを買い換えても使えますし。

 私は使いもしないソフトを抱き合わせで買わせるどこぞのメーカーのやり方より、こういう方が好きです。
 そういったことも含めて購入機種を選定すればいいだけのことだと思いますよ。

 どうしてもプリインストールしていないといやなら、パナソニックの「MyLet`s倶楽部」(http://www.mylets.jp/w2/index.html)でカスタマイズ発注できますのでそこでなら、office2003personalをプリインストールしたものも購入できます。もっとも、SDカードスロット+無線LAN+3年保証で基本価格が249,690円、office2003をプリンストールにできるのはメモリ512M、HDD60Gにした場合だけなので、office分29,800円と合わせて総額310,590円になってしまいますが。

書込番号:3680207

ナイスクチコミ!1


kanasugi1さん

2004/12/24 21:28(1年以上前)

たしかに、MSオフィスは高いですし、すでにパソコンを持っている方では、MSオフィスが不要な人もいるかと思います。

レッツ・ノートは、2台目・3台目として買う方も多いので、あえてオフィス無しのパソコンなのかもしれませんね。

たとえば、ワード、エクセルの読み書きが可能なMSワークスの最新版は、オンラインで購入できます。こちらなら税込み8800円です。

マイクロソフト ワークス8
http://www.aeonshop.com/contents/works8/

また、こちらは、「無料」のソフトです。

OpenOffice
http://oooug.jp/start/

わざわざ、オフィスを買わなくても、いろいろと選択肢はありますよ。
その分は、増設メモリー代にあてましょう。

書込番号:3680532

ナイスクチコミ!0


アドバイザ−さん

2004/12/25 00:43(1年以上前)

HPにメールアドレスとか公開していると、「お宝がザクザク!!!激安PCソフト販売!!」とかのメールがたくさん入ってきます。ちょっと怪しいですね。

書込番号:3681535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CF-W2DW6AXR 内蔵DVD-RAM(UJ-813)のWindows98/DOS のドライバー 1 2007/01/19 23:50:06
液晶 1 2005/11/01 20:31:42
CF-W2DW6AXRのハードディスク交換 7 2005/10/26 23:16:31
DVDが実行できません。 5 2005/08/03 21:41:48
新型買いました。 1 2005/03/05 2:28:12
海外でインターネットできる? 6 2005/02/15 21:16:26
ワイヤレス電源 3 2005/11/07 12:34:45
カラー天板ほしいな・・・ 3 2005/01/19 22:15:15
液晶が割れてしまいました 3 2005/02/05 15:24:13
びっくり価格 0 2005/01/09 17:29:56

「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXR」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXR
パナソニック

Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月11日

Let's NOTE W2 CF-W2DW6AXRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング