『BIOSまで出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M 753/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GMS OS:Windows XP Professional 重量:1.199kg Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのオークション


「Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOSまで出ない

2007/04/13 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXR

クチコミ投稿数:16件 Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRのオーナーLet's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRの満足度5

今日の朝W4でネットをしてたあと授業のためスタンバイモードにして出かけました。その後30分して授業のため電源を入れたのですがなにも表示されなくなりました。そのため再起動しようとしたのですがパソコン起動時にでる青いディスプレーにパナソニックの文字が出なくWindowsも起動しなくなりました。使い始めてやく1年と3か月まったく問題がなかったのですが何が原因でしょうか?もしマザーかCPUだと修理になると思うのですが特に大きなダメージや異常発熱もなかったので問題ないとは思うのですが・・・。どなたか同じ症状があった方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:6226527

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/04/13 22:52(1年以上前)

取説の「困ったときのQ&A」を見て、それを試して駄目ならメーカーサポートに電話、が定番。

書込番号:6228522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/04/13 22:59(1年以上前)

とりあいず、AC電源とバッテリを外して数時間放置。
それでも立ち上がらない時は、メーカーサポートに連絡ですね。

書込番号:6228560

ナイスクチコミ!0


robo0701さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/19 10:34(1年以上前)

私も同じ症状で困っています。
松下電器の対応悪くて仕方ないです。何回もいろいろなところに電話しても電話を回されるだけで返答がないです。こんな状況で9ヶ月も解決していません。
内容はこんなです

+ ご意見・ご質問    =
> 2006年9月に修理相談窓口の指示でつくば市の修
> 理センター修理に出しましたが、対応にまったく誠意
> が見られない。担当者が何人も代わり説明を求めても
> 「お答えできません」
> 理屈の通る誰が見ても判るような説明をしてほしい。
> 現在で9ヶ月間も商品が帰っていません。松下電器と
> してはどのようなお考えなのか書面で回答してくださ
> い。何回も電話を回され誰と電話すれば話が通じるの
> か責任の取れる人間と話したい。毎日仕事で使用して
> いるパソコンが修理に何ヶ月もかかるとその間仕事が
> 出来ません待ちきれずにPCをもう1台買いました、
> 無駄には思えないですか?購入時25万円位で購入し
> ました、(PCDEPOでカード購入)
> 返金をお願いいたします。
>
> + 発生した際の経過    =
> 2005年7月購入後1ヶ月くらいで電源は要らず、
> ホイールパッド近くをたたいて起動すること有、時が
> たつほど頻繁になりお店に修理依頼したら1年すぎて
> いるので6万円くらいかかるとのこと。(7日間しか
> 過ぎていない)納得いかないので分解してみるとIC
> 3個に対して3本の足が焼け焦げている相談センター
> に電話して修理にだしました。2ヶ月位して回答有,
> 冠水による腐食18万円の修理代かかります。その後
> 14万円、7万円、4万円、3万円と下がっていきま
> したそれでも納得いかないのでどうして冠水したの
> か?それはどのような成分なのかどうしてICのこげ
> た足3本が腐食にかわったのか?どうして18万円が
> 3万円になるのか?ご回答をお願いいたします。
> 松下電器の考え方製品サービスサポートの方針をお聞
> かせください。初期不良製品であり、欠陥製品ではな
> いですか。このような製品のトラブルは何件ありまし
> たか?世の中に販売すべきではないと思いますがどう
> ですか?誠実なご回答をお願いいたします。

約1ヶ月たちますが回答ないです。
アドバイスをお願いします。

書込番号:6349785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

Let's NOTE LIGHT W4 CF-W4GW9AXRをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング