『Chromium_OS!やっとこさ導入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.21kg Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオークション

Let's note W5 CF-W5AWDBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオークション


「Let's note W5 CF-W5AWDBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W5 CF-W5AWDBJRを新規書き込みLet's note W5 CF-W5AWDBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Chromium_OS!やっとこさ導入!

2014/11/29 01:12(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDBJR

このPCはビスタですから、14年の現在だいぶ古くなりまして、
半ば遊んでる状態なものでしたので、巷で有名なUSB起動OSを
導入することにしました。

何度やっても起動せず落胆してましたが、
今回やっと成功したのですごく嬉しいです!
レポします。

書込番号:18217984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:444件 Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオーナーLet's note W5 CF-W5AWDBJRの満足度3

2014/11/29 01:16(1年以上前)

備忘録

シャットダウンするには時計の部分で右クリック後
出てくる画面から電源ボタンを押す。

OSは最新バージョンではダメ。
http://chromium.arnoldthebat.co.uk/index.php
↑のページからダウンロードしたものは一切使用不能。

少し古いですが安定版の
http://chromeos.hexxeh.net/
↑のページからダウンしたものであれば使用可能!

書込番号:18217990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件 Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオーナーLet's note W5 CF-W5AWDBJRの満足度3

2014/11/29 09:55(1年以上前)

現在、タッチパネルが動かせない状態です。
ターミナルを起動し、コマンドは途中まで入るのですが、
なぜかパスワードを入力する事ができません。

書込番号:18218681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2014/11/29 21:10(1年以上前)

googleのサーバから、製品版のイメージを
持ってきた方が面白いですよ。
手持ちのハードに一番近い構成のだと、ほんどの
機能が動きます。

書込番号:18220755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件 Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオーナーLet's note W5 CF-W5AWDBJRの満足度3

2014/11/29 23:38(1年以上前)

レスありがとうございます。
ただごめんなさい内容の意味が分かりません・・・

書込番号:18221435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Let's note W5 CF-W5AWDBJR
パナソニック

Let's note W5 CF-W5AWDBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

Let's note W5 CF-W5AWDBJRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング